スポンサーリンク
adsense002

古森義久氏、ワシントン ニューヨークに大量の移民を送りつける国境州知事たちの怒り

ワシントン、ニューヨークに大量の移民を送りつける国境州知事たちの怒り

中間選挙前の民主党に暗い影を落とす不法移民問題

米国での大規模な不法入国者問題が、切迫した課題として一気に全米レベルで拡大した。バイデン政権の登場からこれまでに中南米から不法入国した者は約400万人とも目される。その一部が国境地域の共和党知事たちによって、首都ワシントンの副大統領公邸や、民主党エリートが集まるマサチュ―セッツ州の有名避暑地に突然運ばれてきたからだ。

これまでこの問題を大きく報じなかった民主党寄りの大手メディアも大々的に報道した。その結果、以前からこの入国者の扱いでは支持率が低かった民主党バイデン大統領は守勢に立たされ、11月の中間選挙で民主党側に不利な影響が及ぶ展望も浮かんできた。

副大統領公邸前に突然現れた「不法移民」集団

9月15日朝、首都ワシントンの閑静な中心部にあるハリス副大統領の公邸前に突然、大型バス2台が乗りつけ、降りてきた男女100人ほどの集団が門前に立ちふさがった。ふだんは人通りの少ない静かな一角であるため、この集団は大いに目立った。ちなみに副大統領公邸は私の自宅から近く、長年の通勤路にあたる。

公邸前に出現したのは、ベネズエラ、コロンビア、ウルグアイといった中南米諸国から最近、正規の手続きを経ずに米国に入ってきた若者中心の不法入国者たちだった。(引用ここまで)

ワシントン、ニューヨークに大量の移民を送りつける国境州知事たちの怒り 中間選挙前の民主党に暗い影を落とす不法移民問題 | JBpress (ジェイビープレス)
 米国での大規模な不法入国者問題が、切迫した課題として一気に全米レベルで拡大した。バイデン政権の登場からこれまでに中南米から不法入国した者は約400万人とも目される。その一部が国境地(1/5)

アメリカ民主党は不法移民をどんどん入れたい。

なぜなら将来の大票田であるからだ。

スポンサーリンク

アメリカの選挙制度がグダグダなのはよく知られている。

さらにアメリカは州によっては郵便選挙制度を取っている。

つまり誰が誰だかわからないのだ。

そしていつの間にやら不法移民が民主党に投票するというわけだ。

テキサスやフロリダの州知事の怒りはよくわかる。

ニューヨークやワシントンの連中にも不法移民で溢れるということがどういうことなのか感じてみろということだろう。

アメリカも不法移民とどう向き合っていくつもりなのか。

古森義久氏、苦境のバイデン陣営 次期大統領選にトランプ氏を引っ張り出したい理由

古森義久氏、共和党集会にトランプ氏登場 聴衆を熱狂させた「反撃の大演説」の中身

古森義久氏、台湾を巡る対立激化は必至 中国の威嚇を跳ねつけ米海軍艦艇が台湾海峡を航行

古森義久氏、「民主党の政治工作だ」トランプ氏が反撃するFBI捜査の“不可解”

古森義久氏、中国の台湾攻略方法 「上陸」から「封鎖」に方針転換か

古森義久氏、驚きの断トツ人気 米国の保守系若者は圧倒的にトランプ支持だった

古森義久氏、「日本に核武装を奨励する時が来た」米国学界からの提言

古森義久氏、日本政府が動くべき衝撃的な報道「日本人拉致被害者は生きている」

古森義久氏、日本は役立たず? 国連安保理常任理事国入りを阻む本当の障害とは

古森義久氏、いつも「棒読み発言」の岸田首相が安倍元首相に見習うべきこと

タイトルとURLをコピーしました