スポンサーリンク
adsense002

古森義久氏、米国・人権委員会で糾弾された文在寅政権の所業

米国・人権委員会で糾弾された文在寅政権の所業

南北融和に走り対北朝鮮ビラ禁止、脱北者は強制送還

米国議会内の人権擁護を目的とする超党派委員会が4月15日、韓国の人権抑圧を非難する公聴会を開いた。公聴会では官民の参加者から、文在寅政権が最近、北朝鮮の人権問題への批判を禁止する法律を定めたことなどへの厳しい糾弾が表明された。

米国でのこの時期のこうした動きは、5月に予定される米韓首脳会談の展開にも影響を及ぼすとみられている。

政治の自由、表現の自由を抑圧する文政権

米国議会下院の「トム・ラントス人権委員会」は4月15日、「韓国内の市民と政治の権利・朝鮮半島の人権への意味」と題する公聴会を開催した。

この委員会は、かつてナチス・ドイツのユダヤ人強制収容所に拘束されたハンガリー出身の故トム・ラントス氏が米国議会の下院議員として長年人権問題を熱心に提起したことを記念して、下院外交委員会の一部として創設された。委員長は、民主党のジョン・マクガバン議員と共和党のクリス・スミス議員の2人が共同で務める。(引用ここまで)

米国・人権委員会で糾弾された文在寅政権の所業 南北融和に走り対北朝鮮ビラ禁止、脱北者は強制送還 | JBpress(Japan Business Press)
米国議会の超党派委員会が、韓国の人権抑圧を非難する公聴会を開いた。公聴会では官民の参加者から、文在寅政権が最近、北朝鮮の人権問題への批判を禁止する法律を定めたことなどへの厳しい糾弾が表明された。

まあ文在寅は北朝鮮のスパイだからな。

まともに取り上げるとこういうことになる。

スポンサーリンク

脱北者などまともに扱う訳がない。

予想通り北へ叩き返すことになるわけだ。

脱北者には気の毒だが。

アメリカがそこに目をつけるのは遅すぎたと言えるだろう。

そもそも米韓同盟がおかしいのだ。

日本との関係が修復されれば韓国にわざわざ米軍を置く意味などなくなってしまう。

レッド・チームに韓国が入るのもずいぶん入りやすくなるだろう。

古森義久氏、米国の真意「日本も中距離ミサイルの配備を」

古森義久氏、日本人拉致問題 期待できなくなった米国の協力

古森義久氏、偏向の塊 アメリカの政治報道は疑ってかかれ

古森義久氏、米国のトップはカマラ・ハリス副大統領なのか?

古森義久氏、強まる北京五輪ボイコットの声と沈黙のバイデン政権

古森義久氏、聴衆大熱狂のトランプ演説とバイデン政権の憂鬱

古森義久氏、中国の人権侵害は文化の産物?バイデン発言の波紋

古森義久氏、前米国大使 韓国で受けた人種差別攻撃の衝撃を告白

古森義久氏、外務省は「反日」韓国大使をなぜ受け入れたのか

古森義久氏、対中政策のキーマン キャンベル氏の親中すぎる過去

タイトルとURLをコピーしました