スポンサーリンク
adsense002

石平さん、バイデン氏の当選でむしろアメリカの民主主義が大変な危機を迎えている

アメリカにおける民主主義は死んだといって良いだろう。

あまりにもトランプが正攻法にこだわりすぎた観もあるが、それはそれで見方によっては立派なことだ。

スポンサーリンク

アメリカは4年間支持した覚えのない大統領の下にあることになる。

もっといえば民主主義の根本である選挙がここまで蹂躙された以上、もうアメリカ合衆国は立ち直ることはない。

アメリカ合衆国は歴史においてその役割を終えたといって過言ではないだろう。

テキサスを中心とした何州かを礎に新しくやり直すしか残っている道は見当たらない。

問題は日本である。

中国がそのまま残り、北朝鮮とは宥和政策をとるらしい。

日本はアメリカを当てにせず耐えていかねばなるまい。

 

石平さん、韓国新駐日大使に「この人は何のアホなを言っている」

石平さん、王毅暴言 そんな政治家と外務省だからこそ日本は舐められているのだ!

石平さん、菅政権 見るのに耐えられない 主権を守り抜く意思と気概があるのか

石平さん、日本はナメられている 王氏に即刻帰国促すべき

石平さん、習近平は米台を恫喝している

石平さん、やくざの組長習近平を日本訪問に呼んではならないのだ!

石平さん、悪いのはお前らとの一点張りでは中国は世界から嫌われよう 治る薬はないのである

石平さん、学術会議任命見送りの件 学者たちの論理はまるで駄々っ子

石平さん、中国では普通の人々でも心が悪魔になってしまう

石平さん、「驕る習近平は久しからず」中国コワモテ外交の末路

タイトルとURLをコピーしました