スポンサーリンク
adsense002

加藤清隆氏、「民主主義が勝った」?バイデン、国民を舐めてない?

加藤氏はお怒りである。

それはそうだろう。

スポンサーリンク

加藤氏がワシントン支局長をなさっていた時代と今ではアメリカが本質的に変わっている。

もうアメリカは我々が知っているアメリカではない。

70年代や80年代にはアメリカには我々でさえ憧れた夢があった。

80年代はそのピークとも言えるのではないか。

今やそんな夢は誰も語らない。

我々はトランプを受け入れる数州を相手にするしかあるまい。

とりあえずテキサス州か。

加藤清隆氏、トランプは戦争をしていない オバマは散々戦争したのにノーベル平和賞

加藤清隆氏、オバマの出生地はケニア つまり大統領資格がなかったのだ

加藤清隆氏、あの自由で雄々しかったアメリカは一体どこに行ったのか?

加藤清隆氏、まさにアメリカ新政権は「オバマ政権の劣化版」という言葉がぴったり

加藤清隆氏、トランプは政治的な争いよりも国の安全が優先されるとの考えを強調した

加藤清隆氏、トランプ支持率上昇 弾劾決議などペロシの私怨

加藤清隆氏、不正選挙によって選ばれた者が大統領になって「明るい未来」? 理解不能

加藤清隆氏、国家反逆罪で逮捕?「不安定で危険」なのはお前だよ、ペロシ

加藤清隆氏、メディアはトランプを非難するが不正選挙で大統領が選ばれた可能性は?

加藤清隆氏、トランプはまんまと嵌められたのではないか

タイトルとURLをコピーしました