スポンサーリンク
adsense002

武藤正敏氏、韓国「素人外交」が世界から孤立し始めた!

文在寅が「日米韓朝・首脳会談」計画で総スカン…韓国「素人外交」が世界から孤立し始めた!

韓国提案「日米韓朝会談」への大きな疑問

外交は内政の延長である。外交で成果を上げるためには、国内できちんとした根回しをしたうえで提案・交渉することが重要であり、国内を説得できるしっかりした政治基盤を有する人が先頭に立つことが望ましい。

韓国では、日韓関係を巡って議員の活動が活発化している。また、バイデン政権を見据えた米国へのアプローチも始まっている。しかし、こうした議員の動きは言葉ではもっともらしいことを言っているが、現状をしっかり分析し、韓国という国の行く方向性をしっかり見据えて、戦略的に動いているというよりはスタンドプレイ的な動きに近い。

たとえば、このほど韓国から提案のあった、菅義偉・文在寅政治宣言の可能性と有効性、東京オリンピックの機会に日米韓と北朝鮮の4者による首脳会談の実現可能性とその成果にははなはだ疑問が残る。

しかし、日本を訪問した金振杓(キム・ジンピョウ)韓日議員連盟会長の評価は違うようである。そもそも周りの状況には無頓着で、自分たちの都合のいいように解釈する。それでは成果を上げられるはずがない。

それは残念ながら文在寅政治の特徴でもある。そのような外交に時間を浪費するのはやめて、地道な外交に戻ることが韓国の利益ではないだろうか。(引用ここまで)

文在寅が「日米韓朝・首脳会談」計画で総スカン…韓国「素人外交」が世界から孤立し始めた!(武藤 正敏) @moneygendai
外交は内政の延長である。外交で成果を上げるためには、国内できちんとした根回しをしたうえで提案・交渉することが重要であり、国内を説得できるしっかりした政治基盤を有する人が先頭に立つことが望ましい。韓国では、日韓関係を巡って議員の活動が活発化している。また、バイデン政権を見据えた米国へのアプローチも始まっている。しかし、こ...

韓国である。

まあいつも通りだ。

スポンサーリンク

韓国の外交が上手くいったなどここ数年記憶にない。

韓国が上手く外交をやったという場合には大抵日本が譲歩した結果というものがある。

実際韓国は日本がバックについているから他国と対等に話が出来た。

だが既に日本はその役目を放棄した。

韓国は勝手にやれば良いのだ。

結果北朝鮮に嫌われようがアメリカの同盟を失おうが韓国の責任だ。

日本の知ったところではない。

武藤正敏氏、「放射能五輪」叫んだ韓国 今や「東京五輪利用論」

武藤正敏氏、文在寅が「バイデン勝利」で大パニック

武藤正敏氏、バイデン当選で得意の「反日」行き詰まる文在寅政権

武藤正敏氏、韓国・文在寅が「バイデン勝利」で窮地へ

武藤正敏氏、手前勝手に改竄した歴史を日本に押し付ける国・韓国

武藤正敏氏、日韓局長協議で再認識「文政権での関係改善はない」

武藤正敏氏、韓国紙が「文在寅」を猛烈批判…行き詰まる「反日・従北」路線

武藤正敏氏、WTO事務局長選で敗色濃い韓国 意地でも辞退せず

武藤正敏氏、WTO事務局長選で劣勢の韓国「日本がネガキャン」

武藤正敏氏、文在寅が進める韓国の「暗黒化」

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治 韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て
タイトルとURLをコピーしました