スポンサーリンク
adsense002

加藤清隆氏、大統領選 米国のメディアは“グル” 日本のメディアと自称有識者も同罪

アメリカでは、トランプ支持者が日本に異常に多いことが話題になったそうだ。

当然だ。

スポンサーリンク

アメリカよりもずっと早くに我々は民主党政権という悪夢を見せられた。

メディアに対する疑念もどんどん高まっている。

トランプの拉致被害者家族への思いやりは皆が知るところだ。

そして民主党候補がバイデンではトランプに勝ちようがない。

トランプは400人を越える選挙人を確保していたという情報もある。

カリフォルニアがトランプになっていることから、その情報は正直眉唾物だが、それでもそんなに間違ってはいないだろう。

さてアメリカのメディアやSNSはどのように行動するのか。

加藤清隆氏、感染者数も死亡者も少ない 世界中が日本を羨ましがっていますよ

加藤清隆氏、上昌広医師に「狂っているのはお前の方だろ?」

加藤清隆氏、「総理、これ会見と呼べますか」に「で、何か成果あった?」

加藤清隆氏、野党は何が何でも国民投票をやりたくないらしい

加藤清隆氏、北朝鮮は国家的存亡の危機

加藤清隆氏、国民に対して失礼というのは辻本のような質問の仕方

加藤清隆氏、田原総一朗は生き恥を晒す前にさっさと引退しろ

加藤清隆氏、石垣のりこは仰る通り頭の回路がショートしている

加藤清隆氏、習近平、意地悪はよせ!国賓来日を取り消すぞ!

加藤清隆氏、恐ろしい事態が隣の国で起きている 中国からの入国制限を

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました