スポンサーリンク
adsense002

門田隆将氏、トランプ弁護団が会見 日米のマスコミはどう報じるのか

いよいよトランプ弁護団が動き出した。

しかも弁護人に大物を揃えている。

スポンサーリンク

ジュリアーニ弁護士については多くを語るまでもないだろう。

パウエル氏はアメリカ政府を相手に勝利を収めたことのある辣腕弁護士で、トランプ本人は嫌いだったはず。

それでもアメリカの正義を守るために立ち上がった。

実際不正投票自体は伝統的に行われてきたことのようだ。

当然証拠は法廷で開示されるし、今この時点では我々の知りようがない。

トランプ弁護団は実際にトランプが勝ったか負けたかではなく、民主党の腐敗した部分との戦いを選んでいるようだ。

さてこれからアメリカの正義がどのようなものか見せてもらおう。

門田隆将氏、野党ヒアリングという“暴力”は許されるのか

門田隆将氏、新聞に喝! 事実とは“真逆”の報道 

門田隆将氏、大村知事リコール運動が“もしかしたら”となってきた

門田隆将氏、「学問の自由」侵害してきたのは日本学術会議

門田隆将氏、菅新内閣の覚悟が問われる「尖閣墓参」

門田隆将氏、テレビ討論でトランプ陣営が苦戦 これで中国が息を吹き返すなら地球の危機 

門田隆将氏、安倍政権支えた「若者の勝利」

門田隆将氏、安倍前首相の靖国参拝に「私も心が温かくなった」

門田隆将氏、朝日新聞の「歴史への大罪」と終戦の日

門田隆将氏、中国はなぜ“ヒトヒト感染”を隠したのか

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました