スポンサーリンク
adsense002

愛知県・大村知事リコール運動が大詰め 高須氏「勝利を確信」も油断なし

愛知県・大村知事リコール運動が大詰め 高須氏「勝利を確信」も油断なし

愛知県の大村秀章知事(60)のリコールに向けた署名活動が、一部地域を除いて残り10日ほどになった。発起人である「高須クリニック」の高須克弥院長(75)は「(勝利を)確信している」と発信しているが、決して油断はしていない。地元メディアが「報道しない自由」を行使するなか、高須院長は今週末、著名人とともに街頭に立ち、愛知県民の良心に訴える。

リコール運動は、大村知事が、多額の税金が投入された昨年の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」で、昭和天皇の写真をバーナーで焼き、その灰を足で踏みつけるような映像作品などの公開を認めたために始まった。

高須院長は8月末以降、名古屋市の河村たかし市長(71)とともに毎週末、新型コロナウイルス対策に配慮しながら、街頭で署名を呼び掛けてきた。

車のタイヤのボルトが緩められたり、盗聴器が発見されるなど妨害工作もあったが、多くの賛同者が集まった。選挙のために署名活動が始まっていない一部自治体を除いて、25日に活動は終了する。(引用ここまで)

愛知県・大村知事リコール運動が大詰め 高須氏「勝利を確信」も油断なし
愛知県の大村秀章知事(60)のリコールに向けた署名活動が、一部地域を除いて残り10日ほどになった。発起人である「高須クリニック」の高須克弥院長(75)は「(勝利…

大村知事リコールに向けていよいよ大詰めになってきた。

以前から書いている通りこのリコールが成功するかどうかは実は問題ではない。

スポンサーリンク

要は大村知事がリコールを起こされ、そしてそこそこの数を集めたという事実が必要なのである。

その点では高須院長は始めから勝っている。

リコールが成功すればそれで良し、失敗しても次の知事選では保守政党は大村を推せまい。

今回の件で大村がどういう人物か、左翼がどれだけ税金を無駄にしているか知れば、愛知県民も黙ってはいまい。

ネットは情報にアクセスする場合自分で選ばねばならない。

これまでのメディアのように流しっぱなしでサブリミナル効果を狙うといった手法は無価値である。

そうして出来上がったネットメディアの連帯感を甘く見ているようだとあっという間に落ちぶれることになる。

大村知事リコール運動“お辞め下さい”署名100万人の勢い!? 高須院長「勝利は目前」

大村知事リコール運動1カ月…高須院長らが怒りの会見!

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました