スポンサーリンク
adsense002

武藤正敏氏、韓国人射殺事件 韓国国民が「北朝鮮」より「文在寅」に大激怒しているワケ

韓国人射殺事件、実は韓国国民が「北朝鮮」より「文在寅」に大激怒しているワケ

韓国国民より北朝鮮が大切なのか…?

文在寅政権に「欠けているもの」

韓国海洋水産部の公務員イさんに対する北朝鮮軍射殺とその後の遺体焼却事件での文在寅政権の対応を見ると、文政権がとても危機管理のできる政権体質ではないことを露呈した。

事件の概要と韓国政府の対応は以下の通りだ。

事件の経緯
9月21日 午前11時30分 海洋水産部の公務員イさん西海(ソへ、黄海)北方限界線を越えて北朝鮮側に行き、行方不明が判明
9月22日 午後3時30分 登山串(トゥンサンゴッ)一帯の海上でライフジャケットを着て浮遊物につかまって漂流していたイさん発見
午後9時40分 北朝鮮イさんを射殺
午後10時10分ごろ 北朝鮮海上に遺体を放置した状態で燃料をまき遺体を燃やす

韓国軍の動き
9月22日 午後3時30分 韓国軍、誰かが北朝鮮水産事業所の船舶と接触する状況を把握
午後4時40分 イさんと特定
午後9時以降 北朝鮮がイさんを射殺し、燃やすのを「我々の領海ではない」と傍観

大統領(青瓦台)への報告と大統領からの指示
9月22日 午後6時36分 西海漁業管理団職員が海上に落ちたと推定される事故が発生して捜索に入り、北側がイさんを発見したとの諜報を大統領に書面報告
午後11時頃 イさんが射殺され燃やされたことを徐旭(ソ・ウク)国防部長官と青瓦台危機管理センターに同時に報告
9月23日 午前1時以降 緊急の安保関係閣僚会議
午前8時30分 文大統領、徐薫(ソ・フン)国家安保室長、盧英敏(ノ・ヨンミン)大統領秘書室長から、イさんが射殺され遺体が棄損されたという軍の最終報告を受け取る。大統領「事実関係を把握し、そのまま国民に知らせてほしい」
9月24日 午前11時 韓国軍が事件について公式ブリーフィング(自身が主催するNSC全体会議ではなく、徐薫安保室長主催の「NSC常任委員会」の招集を指示。(引用ここまで)

韓国人射殺事件、実は韓国国民が「北朝鮮」より「文在寅」に大激怒しているワケ(武藤 正敏) @moneygendai
韓国海洋水産部の公務員イさんに対する北朝鮮軍射殺とその後の遺体焼却事件での文在寅政権の対応を見ると、文政権がとても危機管理のできる政権体質ではないことを露呈した。文在寅大統領のフェイスブックには、9月24日から25日にかけての夜だけで怒りのコメントが1000件を超えた。

結局は韓国国民の命よりも北朝鮮のご機嫌を伺うことの方が重大なのだろう。

そんなことは文在寅が大統領に就任して以来わかっていることである。

スポンサーリンク

操作された数字である支持率は微減を見せるのではないか。

この支持率はおそらく朴槿恵時代から左派によって操作されていたのだろう。

朴槿恵末期には大統領支持率が3%などと、ちょっと信じがたい数字が出ていたが、操作されていたなら理解出来る。

いずれにせよ世の中が左派によって汚染されているのであろう。

日本で韓国ウォッチャーがどんなに騒いだところでまあ意味は無い。

韓国が独自で滅亡の道を突っ走っているのは明らかだ。

韓国人は、自ら選んだ文在寅の手によって地獄に突き落とされる。

日本は非韓三原則を貫くのみだ。

武藤正敏氏、「反日・反米・反財閥」政策で韓国経済は自滅する

武藤正敏氏、文在寅が「万事休す」へ…韓国で急浮上した「タマネギ女疑惑」

武藤正敏氏、菅総理の「韓国スルー」に狼狽する文在寅大統領

武藤正敏氏、菅総理を分析した韓国メディア 文政権に改めて失望

武藤正敏氏、文在寅が青ざめた…いよいよ支持率「急落」

武藤正敏氏、日韓関係 文在寅政権が続く限りは本格改善見込めず

武藤正敏氏、文在寅の「反日政策」が大失敗 韓国経済が「自爆」してきた…!

武藤正敏氏、文大統領周辺 支持率低下を前に結局「親日派狩り」

武藤正敏氏、なす術なし「不動産バブル」で致命傷の文在寅政権

武藤正敏氏、文在寅が「元凶」 韓国「安倍首相像」騒動のウラでヤバい現実

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました