スポンサーリンク
adsense002

武藤正敏氏、文在寅が青ざめた…いよいよ支持率「急落」

文在寅が青ざめた…いよいよ支持率「急落」で韓国国民の反発が始まった!

文在寅政権の「欺瞞」があちこちで噴出

文在寅の支持率が「急落」し始めた…!

韓国の文在寅大統領に対する20代の支持率が9月第1週の調査で40%から30%に10%下落した。

ホ・ジンジェ韓国ギャラップ取締役によると、20代の支持率は「これ以上低くなる余地があるかと思われるほど落ち込んでいる」そうである。

チョ・グク前長官のスキャンダル以降下落した支持率が新型コロナで回復していたが、今は「公正」「正義」が再び大きなイシューになっている。秋美愛法務部長官の息子の兵役問題が影響を及ぼしているというのである。

秋長官の問題以外にも、ソウル市長はじめ革新系首長によるセクハラ、政権幹部による不動産投機、慰安婦関連団体「正義連」「ナヌムの家」代表などによる不正など、文政権幹部によるスキャンダルとそのもみ消しが最近の支持率低下の主要因になっている。

文政権は自分たちに「正義」がある、自分たちは保守系政権とは違い、クリーンな政権だと主張することが、好き勝手な政権運用を行う大義名分となってきた。

しかし、韓国国民はその偽善に気付き始め、反発しているのである。朴槿恵政権は崔順実氏の不正蓄財と娘の不正入学が原因で弾劾されたが、文政権で起きている現象はこれと大差がない。(引用ここまで)

文在寅が青ざめた…いよいよ支持率「急落」で韓国国民の反発が始まった!(武藤 正敏) @moneygendai
韓国の文在寅大統領に対する20代の支持率が9月第1週の調査で40%から30%に10%下落した。ホ・ジンジェ韓国ギャラップ取締役によると、20代の支持率は「これ以上低くなる余地があるかと思われるほど落ち込んでいる」そうである。文政権は自分たちに「正義」がある、自分たちは保守系政権とは違い、クリーンな政権だと主張することが...

韓国である。

若い層で支持率が落ちているそうだ。

スポンサーリンク

まあいつもの事である。

韓国大統領が任期期限が迫ると一様に皆苦しめられる支持率低下だ。

文在寅は既に対策を考えているだろう。

どうせ支持率など数字に関しては嘘ばかりなのだから。

むしろ文在寅はこれまで以上に検察の力を弱め、独裁政権に近づいていくだろう。

韓国の保守派は既に息も絶え絶えだ。

実際この政権中に独裁政権になっても誰も驚かないだろう。

武藤正敏氏、日韓関係 文在寅政権が続く限りは本格改善見込めず

武藤正敏氏、文在寅の「反日政策」が大失敗 韓国経済が「自爆」してきた…!

武藤正敏氏、文大統領周辺 支持率低下を前に結局「親日派狩り」

武藤正敏氏、なす術なし「不動産バブル」で致命傷の文在寅政権

武藤正敏氏、文在寅が「元凶」 韓国「安倍首相像」騒動のウラでヤバい現実

武藤正敏氏、かくて文在寅政権は「北朝鮮の代理人」に成り下がる

武藤正敏氏、醜聞だけじゃない 経済失政でも支持失う文在寅政権

武藤正敏氏、狂った文在寅…「韓国の英雄」を「親日レッテル」で冷遇!

武藤正敏氏、セクハラ疑惑のソウル市長 自殺で追及回避には失望

武藤正敏氏、韓国・文在寅がいよいよ「支持率」が暴落してきた…!

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました