スポンサーリンク
adsense002

古森義久氏、バイデン陣営が恐れるトランプの“勝手に勝利宣言”

バイデン陣営が恐れるトランプの“勝手に勝利宣言”

投票日の夜、トランプ陣営が郵便投票の結果を無効化する戦略に?

全世界が注視する米国大統領選挙の投票日が迫ってきた。投票日である11月3日の夜に一体なにが起きるのか。

野党の民主党側は、トランプ大統領が郵便投票の結果判明を待たず、その夜のうちに勝利宣言をしてしまうことに深刻な懸念を表明し始めている。

数週間かかる郵便投票の結果確定

今回の大統領選挙では、投票所で有権者本人が投票する本人投票のほかに、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために郵便投票がかつてない規模で実施される。本人投票ではトランプ大統領側が有利とされ、民主党側もその情勢を認めている。一方、郵便投票では民主党のジョセフ・バイデン候補が優勢とされる。

投票方式によってどちらが優勢かが異なるという複雑な状況が、選挙結果の確定に未曽有の混乱をもたらそうとしている。民主党側は次のような懸念を表明し始めた。郵便投票の全米での結果確定には数週間かかるとされるが、その間にトランプ陣営が本人投票の結果から勝利宣言を行い、最終的な選挙結果を有利に動かしてしまうのではないか、というのだ。(引用ここまで)

バイデン陣営が恐れるトランプの“勝手に勝利宣言” 投票日の夜、トランプ陣営が郵便投票の結果を無効化する戦略に? | JBpress(Japan Business Press)
米国大統領選の投票日である11月3日の夜に一体なにが起きるのか。民主党側は、トランプ大統領が郵便投票の結果判明を待たず、その夜のうちに勝利宣言をしてしまうことに懸念を表明し始めている。

まあなんというかアメリカの馬鹿馬鹿しさが伝わってくる。

そもそも本人投票で有利なのはトランプ、といった時点で皆目を疑うと思われる。

スポンサーリンク

バイデン有利だとテレビでも新聞でも言っていたではないか。

この時点でアメリカがどうもおかしくなっていることに皆うすうす気づき始める。

そして郵送ならバイデン有利。

なぜ本人投票と郵送投票で結果が違うのか。

話は簡単だ。

郵送投票なら不正選挙がやり放題だからだ。

そして民主党は不法移民始め違法な不正選挙をやるには最適な支持基盤を持っている。

民主党が郵送選挙にこだわる理由がわかるであろう。

アメリカはもう既に自由民主主義がよって立つ選挙という社会基盤が揺らいでいるのだ。

古森義久氏、菅氏で大丈夫か? 次期首相候補に米国が抱く懸念

古森義久氏、台湾接近の米国がサラミ戦術で打砕く「一つの中国」

古森義久氏、IR汚職事件の背後にちらつく中国共産党の影

古森義久氏、米国の親韓派も非難する文在寅の「鬼の人権抑圧」

古森義久氏、中国は15年後にどうなっているのか?

古森義久氏、謎と言うしかない二階氏の「過剰な親中」の理由

古森義久氏、今井氏・二階氏 日本の対中融和勢力を米国が名指し

古森義久氏、米有力研究所が安倍首相側近を「対中融和派」と名指し 

古森義久氏、中国共産党員を入国禁止 トランプならやりかねない

古森義久氏、科学者を犯罪に走らせる中国「千人計画」の正体

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました