スポンサーリンク
adsense002

武藤正敏氏、文在寅が「元凶」 韓国「安倍首相像」騒動のウラでヤバい現実

文在寅が「元凶」… 韓国「安倍首相像」騒動のウラで起きているヤバい現実

日韓関係は一層悪くなる

「安倍総理像」騒動に、韓国でも論争が!

慰安婦を象徴する少女像の前にひざまずいて贖罪する、安倍総理を表現した彫刻が韓国の植物園に設置されて話題になっている。さっそく韓国でもこうした像を設置することが適切かどうかをめぐって論争が巻き起こっている。

いかに韓国の民間人とは言え、このような像を設置することに関して、まずは改めるよう求めたい点が3つある。

第1に、このような像を設置する意図について作品を制作した彫刻家のワン・グァンヒョン氏は「贖罪を知らない日本は作品のようにぬかずいて、我々がもういいというまで謝罪して初めて許しを考えることができる」と述べているという。日本はこれまでいくたびも謝罪してきた。韓国側にいつまでも謝罪を求めのはやめてほしいというのが、第1点である。

第2に、韓国には日本に対しては何をしてもいいという異常な心理があるが、そろそろこれを止める人がいてもいいのではないか、という点。

第3に、韓国では時の政権の意向によってこうした反日行動が激化するが、文在寅政権下はこれが特にひどいという点である。

2018年冬季オリンピックが行われた江原道平昌群にある韓国自生植物園は、8月10日に「永遠の贖罪」と題した彫刻を一般公開すると、同植物園が明らかにした。高さ1.5メートルの座っている慰安婦を象徴する少女像の前に、身長180センチメートルの「安倍総理像」が跪いて謝罪しているという作品だ。

作品を制作したワン氏は日本に贖罪を促したのち、「安倍総理は植民地支配や慰安婦問題に対する謝罪を回避するという正反対の行動をしていることを刻み付け、反省を促す作品だ」と述べたという。

文在寅が「元凶」… 韓国「安倍首相像」騒動のウラで起きているヤバい現実(武藤 正敏) @moneygendai
慰安婦を象徴する少女像の前にひざまずいて贖罪する、安倍総理を表現した彫刻が韓国の植物園に設置されて話題になっている。さっそく韓国でもこうした像を設置することが適切かどうかをめぐって論争が巻き起こっている。韓国では時の政権の意向によってこうした反日行動が激化するが、文在寅政権下はこれが特にひどい。こうしたことが長く続くと...

韓国である。

日韓関係は一層悪くなる、大いに結構。

スポンサーリンク

韓国が小国なのはアジアの人々には簡単にわかることである。

その韓国は出生率が1.0を割り込んでいる。

つまり言葉は悪いが滅亡一直線なのだ。

その滅亡寸前の韓国が日本に対し様々な嫌がらせをしてくる。

東アジアに興味のある人なら既に世界中の人が知っていることである。

多くの人は韓国との付き合いを止めた方がいいと思っている。

その通りだと思う。

中国の盲腸である韓国とつき合って良いことなど一つもない。

スポンサーリンク

韓国は対日含め自らのイメージアップに政府から随分金が出ているようだ。

ネットでも様々な形で韓国絡みの話が出てくる。

ネットフリックスでは「愛の不時着」かなんかのドラマが人気らしい。

そんな吹けば飛ぶようなものに金をかけているから国が滅びるのだ。

武藤正敏氏、かくて文在寅政権は「北朝鮮の代理人」に成り下がる

武藤正敏氏、醜聞だけじゃない 経済失政でも支持失う文在寅政権

武藤正敏氏、狂った文在寅…「韓国の英雄」を「親日レッテル」で冷遇!

武藤正敏氏、セクハラ疑惑のソウル市長 自殺で追及回避には失望

武藤正敏氏、韓国・文在寅がいよいよ「支持率」が暴落してきた…!

武藤正敏氏、開城を爆破されても「北朝鮮従属」人事を敷く文在寅

武藤正敏氏、北朝鮮 瀬戸際外交から「劇場型攪乱戦術」に転換

武藤正敏氏、 韓国を見捨てた「北朝鮮」が仕掛けるヤバいシナリオ

武藤正敏氏、「米韓同盟」の再強化なしに北の挑発は止められない

武藤正敏氏、文在寅「言行不一致」ついに韓国メディアが「政権批判」!

ttps://www.amazon.co.jp/%E6%96%87%E5%9C%A8%E5%AF%85%E3%81%AE%E8%AC%80%E7%95%A5-%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E8%A6%8B%E6%8A%9C%E3%81%84%E3%81%9F-%E6%AD%A6%E8%97%A4%E6%AD%A3%E6%95%8F/dp/4908117713/ref=as_li_ss_il?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=%E6%AD%A6%E8%97%A4+%E8%AC%80%E7%95%A5&qid=1582434165&sourceid=Mozilla-search&sr=8-1&linkCode=li3&tag=kotonoani-22&linkId=3eaeff3fab18a757c6bd45836372e006&language=ja_JP” target=”_blank”>

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

  1. 金 国鎮 より:

    数十年前に日本の韓国人から同じ話を聞いたことがある。

    この男は戦争末期の昭和19年に朝鮮から徴用で日本に来て四国の炭鉱で働いていた時に指を数本失った。
    それを証明する障害者手帳を肌身離さず持っていた。
    戦後、それを恨んで兵庫県のある県立高校の校長にその手帳を見せて威圧し尼崎の民団前でその校長に土下座させたということを自慢げに話ししていた。

    彼は又韓国と日本の政治の間に入り金大中事件にも関係していた。
    彼の口から日本の政治家の名前をたびたび聞いた。
    彼は日本にも韓国にも女を持っていたが日本の文化には馴染んではいなかった。

    金大中もこの男も同じ精神構造だよ。

タイトルとURLをコピーしました