スポンサーリンク
adsense002

石平さん、日本政府の態度表明は習近平への忖度 一日本国民として恥ずかしい!

毎日新聞で安倍内閣の支持率が27%だったらしい。

数字自体は中国の機関紙である中国新聞なので、まああと20ぐらいは足して考えられる。

スポンサーリンク

しかし中国に対する日本政府の態度にはそれなりに皆鬱屈がたまっているようだ。

ましてアメリカやイギリスの態度を見ると日本はどうしても物足りない。

イギリスあたりは何故今まで中国の配下みたいになっていたのかという気もするが。

いずれにせよ政権のトップが対中国を明らかにするのは良いことだ。

安倍総理も譲れないところでは譲ってはいない。

だがもっとはっきりした態度表明が必要だろう。

習近平国賓来日の拒絶も含めて、はっきり口にして貰いたい。

石平さん、新型コロナで窮地の習近平を救った「怪我の功名」

石平さん、習近平ごときの口車に乗せられてはならない

石平さん、中国 第二波感染拡大は確実に起きている模様

石平さん、今も昔も…中国に「ウソつき」という 言葉はない

石平さん、中国共産党が習近平というバカ殿をいただいたことは本当に目出度い!

石平さん、一番恥知らずの人たちが中国を支配している

石平さん、習近平を国賓として招くことは強盗犯を自宅に招き入れるような愚挙

石平さん、以前から習近平が大馬鹿だと言っているがアメリカ大統領も同じ認識に達したのか

石平さん、中国にとって買収しやすいのはどこの国の政治家であろう

石平さん、焦点ずらしの罵倒で応戦するのは中国伝統の喧嘩法

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました