スポンサーリンク
adsense002

武藤正敏氏、韓国が求める輸出規制強化の撤回 日本が呑めぬ理由

韓国が求める輸出規制強化の撤回、日本が呑めぬ理由

貿易管理の問題を再び元徴用工の問題にすり替えさせてはならない

文在寅政権は、日韓関係において歴史問題にこだわり、元慰安婦問題、元朝鮮半島出身労働者問題(いわゆる「徴用工」問題)など、既に解決済みの問題を繰り返し持ち出し、日本側から新たな譲歩を引き出そうとしてきた。

しかし、こうした問題は日韓請求権問題の根幹に触れる問題であり、日本側が取り合うはずもなく、現在も宙に浮いたままの状態となっている。

尹美香疑惑に当惑する韓国の政府与党

そうした中、元慰安婦・李容洙(イ・ヨンス)さんが、正義記憶連帯(以下「正義連」。旧称・韓国挺身隊問題対策協議会[挺対協])の尹美香(ユン・ミヒャン)前理事長が寄付金を慰安婦のために使わず、私的に流用したのではないか等の疑惑を提起したため政府与党は当惑した状態になっている。

当初、与党は正義連とその元理事長を庇う姿勢をとり、「この問題を積極的に取り上げるのは親日勢力の野党・未来統合党と保守メディアだ」と逆に批判するような有様だったが、尹氏の疑惑が深まるにつれ、このまま静観できないとの雰囲気が広がってきた。市民団体の告発を受け検察が動き出したことも、政府与党を焦らせたはずだ。(引用ここまで)

韓国が求める輸出規制強化の撤回、日本が呑めぬ理由 貿易管理の問題を再び元徴用工の問題にすり替えさせてはならない | JBpress(Japan Business Press)
韓国の産業通商資源部の李浩鉉(イ・ホヒョン)貿易政策官は5月12日の会見で、日本は韓国に対する3品目の輸出規制とホワイト国除外に関する立場を今月末までに明らかにすべきと主張した。日本はこれをどう受け止めるべきなのか。

まあ韓国のやることである。

まともに聞いてやる必要などない。

スポンサーリンク

これまでも真剣に聞いてやる必要などなかったが、一応建前上聞いてやる必要があった。

だがもうそういう状態ではない。

レッドチームにいってしまったのである。

もはや敵国なのだ。

そして、敵国としてみれば、これほど情けない国はない。

日本に頼らざるを得ず、その日本が言うことを聞きそうにないのでアメリカに頼る。

ブルーチームの一位と二位にレッドチームの最下位がお願いしている。

馬鹿馬鹿しくて聞いていられない。

武藤正敏氏、文在寅がまたまた「日韓対立」を過熱させそうなワケ

武藤正敏氏、「第二の曺国」と化す尹美香疑惑 与党は必死の擁護

武藤正敏氏、元慰安婦の告発が剥がす慰安婦団体元代表の化けの皮

武藤正敏氏、金正恩「死亡」で、後継者「金与正」が直面するヤバすぎる大問題

武藤正敏氏、金正恩氏 心疾患かコロナか 謎の中国医師団派遣

武藤正敏氏、金正恩「重体説」信じたくない米韓それぞれの事情

武藤正敏氏、情報機関の見方も割れる「金正恩重病説」の読み方

武藤正敏氏、新型コロナで「四重苦」に追いつめられた韓国・文在寅政権の末路

武藤正敏氏、韓国がこれから直面する「IMF危機以上」の地獄

武藤正敏氏、コロナへの稚拙対応で露呈 文在寅政権の「お約束」

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました