スポンサーリンク
adsense002

河添恵子氏、習政権のコロナ“脱中国化”許すな! 世界が“中国包囲網”構築

習政権のコロナ“脱中国化”許すな! 世界が“中国包囲網”構築 米国で対中集団賠償訴訟、欧米メディアは批判展開

~略~

 ■台湾外相、中国の暴発危機に警鐘

 世界のあらゆる分野が、着実かつ急速に「中国包囲網」を構築している。

 習政権が公表する感染者数や死者数に疑問があるうえ、責任転嫁のためにウイルスの“脱中国化宣伝”を進めていることに我慢ならないようだ。反中国共産党の識者らは「中国ウイルス、中共ウイルスと呼ぼう」と世界に呼びかけている。

 こうしたなか、実に気になる発信があった。

 台湾の呉●(=刊の干を金に)燮外交部長(外相)は16日、米国の弁護士で学者であるヒュー・ヒューイット氏が司会を務めるラジオ番組のインタビューに応じ、追い詰められた中国が暴発する危険性を以下のように指摘した。

 「台湾は中国共産党に脅かされている。中国経済は新型コロナウイルスの流行前から減速していたが、さらに大勢が失業し、習国家主席への内部不満が高まっている」「こうした場合、最も簡単な方法は『外にスケープゴートを見つけ、戦争を仕掛けたり、危機を作り出したりすること』だ。台湾はおそらく、中国にとって便利なスケープゴートだ」

 日本のメディアは、中国の危険性や、世界の新たな潮流を理解しているのか。決して、タブー視してはならない。

習政権のコロナ“脱中国化”許すな! 世界が“中国包囲網”構築 米国で対中集団賠償訴訟、欧米メディアは批判展開
中国発の新型コロナウイルスの「パンデミック(世界的大流行)」を受けて、自由主義諸国が“中国包囲網”を敷き始めた。共産党独裁の習近平政権が「死のウイルス」の発生を…

もはや中国には逃げ場があるまい。

これから先武漢ウィルスは南米、アフリカへと渡っていく。

スポンサーリンク

こうなると全世界対中国という図式になる。

中国は暴発して台湾を狙うのが非常に有力だ。

この際アメリカと台湾の距離が大胆に縮んでいるのは僥倖である。

中国対台湾ならそれは即アメリカの参戦を呼ぶことになる。

本来日本も参戦すべきである。

参戦とはいかなくても後方支援でもおこなって欲しい。

日本の立ち位置をはっきりさせるためにもここは明確にアメリカ・台湾につくべきだ。

河添恵子氏、中国当局が関与!?新型コロナ「人工ウイルス」証拠論文が“消滅”

河添恵子氏、新型コロナの正体 やはり“人工的”ウイルスか 

河添恵子氏、中国人75%が「新型コロナは人工的ウイルス」

河添恵子氏、中国・共産党政権存続の危機!? 新型コロナで経済的打撃が集中

河添恵子氏、北京が“毒都”になった 「秩序も崩壊…共産党は“陥落目前”だ!」

河添恵子氏、中国企業が従業員を大量解雇!習主席が最も恐れる事態に… 

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました