スポンサーリンク
adsense002

河添恵子氏、中国人75%が「新型コロナは人工的ウイルス」

【断末魔の中国】著名キャスターの“反乱”で発覚! 中国人75%が「新型コロナは人工的ウイルス」 習政権の“世論操作”にも物議

「新型コロナウイルスは、『(1)天然ウイルス 自然に感染』『(2)天然ウイルス 過失漏れ』『(3)人工ウイルス 過失漏れ』『(4)人工ウイルス 悪意ある拡散』のいずれだと思うか?」

新型肺炎(COVID19)の流行が世界へ拡大していた2月28日、ある著名な中国人がツイッター上で、このような世論調査を行った。

これに反応した、ツイッターを使用できる環境にある中国人ネットユーザーから、1日で1万人以上の回答を得た。

結果は、「人工ウイルス 過失漏れ」が51・1%、「人工ウイルス 悪意ある拡散」が23・8%、「天然ウイルス 過失漏れ」が13%、そして、12%と最も少なかったのが「天然ウイルス 自然に感染」だった。

この調査に答えた人たちの、実に約75%が、新型コロナウイルスについて「人工的なウイルス」と考えており、発生源は中国科学院武漢病毒研究所の「武漢P4研究室」だと推測しているようだ。SARS(重症急性呼吸器症候群)や、エボラ出血熱といった危険な病原体を研究するために指定された、中国で唯一の研究室である。

「個人の世論調査」という、思い切った行動をとったのは中国中央テレビ(CCTV)の著名なニュースキャスターだった崔永元氏である。詳細は省くが、さまざまなスキャンダルのなかで国営テレビ局を辞めて久しい。近年、中国のトップ女優、范冰冰(ファン・ビンビン)氏の巨額の脱税疑惑を暴露するなど、彼の名前が再浮上していた。(引用ここまで)

【断末魔の中国】著名キャスターの“反乱”で発覚! 中国人75%が「新型コロナは人工的ウイルス」 習政権の“世論操作”にも物議
「新型コロナウイルスは、『(1)天然ウイルス自然に感染』『(2)天然ウイルス過失漏れ』『(3)人工ウイルス過失漏れ』『(4)人工ウイルス悪意ある拡散』のいずれだ…

まあ誰が見ても自然ウィルスとは考えがたいもんな。

中国人もしっかり見ているということだろう。

スポンサーリンク

それでも習近平は情報操作を止めようとはしない。

一時日本に責任をなすりつけようとしたかに見えたが、ウィルスの感染者数から見ても明らかに不自然だ。

それでアメリカに矛先を変えたのだろう。

だがアメリカはそういう中国に大激怒している。

このウィルスが「武漢ウィルス」であるとポンペオ国務長官がはっきりと何度も繰り返している。

中国の情報隠蔽を非難しながらだ。

中国は明らかに間違った方向へフラフラと進んでいる。

アメリカが共産党を潰すのは思っていたよりずっと早いかも知れない。

河添恵子氏、中国・共産党政権存続の危機!? 新型コロナで経済的打撃が集中

河添恵子氏、北京が“毒都”になった 「秩序も崩壊…共産党は“陥落目前”だ!」

河添恵子氏、中国企業が従業員を大量解雇!習主席が最も恐れる事態に… 

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました