スポンサーリンク
adsense002

石平さん、いわゆる「ほぼ終息」は習近平の意向に沿った「脳内終息」

石平さんの分析は分かりやすかった。

まあ中国が出してくる数字は誰も信用などしていないと思うが、あれほど露骨だとは思わなかった。

スポンサーリンク

とりあえず中国はありとあらゆる意味で信用出来ない。

もちろんよい面も悪い面もあるし、個別の人間同士なら信用出来る人もそれなりにいるのだろうが、総体として「中国」を信じろといわれても無理だろう。

それは当然中国人本人たちが一番良く知っている。

だから政府のいうことも信じない。

今回の習近平の「脳内終息」についても、誰も信じていないだろう。

信じていないのが分かっているのか分かっていないのか、習近平は次から次に嘘の情報を流している。

これは共産党内部もかなりおかしくなっているのではないか。

とにかく習近平は来日も無くなったし、そろそろ足元がぐらついてきたのではないかな。

石平さん、日本国の象徴である天皇陛下を習近平に会わせてはならない

石平さん、自己弁護に追い込まれた「独裁者」の落ち目

石平さん、安倍政権は中国に忖度して日本国民を危険に晒したわけである

石平さん、安倍政権にはもう、絶望しかけている

石平さん、習近平中央独裁体制の綻び

石平さん、習近平視察は北京がウィルス拡大の最前線となったことを暴露

石平さん、新型肺炎:1人の医師の死が引き起こす中国政治の地殻変動

石平さん、習近平の身に何か起きているのではないか

石平さん、WHOは絶対信じてはならない!

石平さん、習近平は敵前逃亡だから、状況はもはや絶望的

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました