スポンサーリンク
adsense002

門田隆将氏、医療がどこまで持ち応えるか 安倍政権は中国への忖度で滅ぶ

明らかにフェーズが変わった。

死者が出たことと、感染経路が不明な感染者が出たことである。

スポンサーリンク

どちらもアウトブレイクの切っ掛けになりかねない。

こうなる前に安倍内閣はいくらも打つ手があった。

そしてそれをスルーしてしまった。

これから日本がどこまで耐えきれるかにもよるが、場合によっては内閣交代にまで追い込まれるだろう。

安倍首相周辺と、中国との権益を守ろうとする組織の対立など、安倍首相には考慮すべき酌量の余地もある。

だが政治は結果だ。

これで大量に感染者が出れば、責任を追及せざるを得ない。

疫病を適切に対処出来なかったということになれば安倍首相もお終いだろう。

今年は歴史に誇る暖冬であるということが一縷の望みか。

門田隆将氏、自衛力を持つ事を否定するのは中国や北朝鮮を利する人達

門田隆将氏、財務省に屈した安倍政権 昭和40年不況の悪夢再来か

門田隆将氏、習近平「人民戦争を勝ち抜け」 安倍政権も中国と運命を共に

門田隆将氏、安倍政権の危機管理の甘さを痛感 この厚労相で大丈夫か

門田隆将氏、日中明暗を分けた生死 命と人権を軽んじる独裁国家の恐怖

門田隆将氏、この期に及んでも情報統制に必死の中国

門田隆将氏、今年は真の意味で国民を守る政治家が登場するか否かの剣ヶ峰

門田隆将氏、中国は善意に対して欲望で応える“異形の大国”

門田隆将氏、中国政府にもはや存在理由無し

門田隆将氏、中国は“共産党対SNS”の戦争の様相を呈して来た

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました