adsense002

毎日記者の質問と酷似?森ゆうこ氏の相変わらずの的外れ

政治

毎日記者の質問と酷似?森ゆうこ氏の相変わらずの的外れ

原 英史

森ゆうこ・参議院議員が、10月15日参議院予算委員会に続き、11月7日参議院農水委員会において、再び私に関する国会質問を行った。

驚いたのは、質問内容が、毎日新聞記者から私に送付された9月30日付の質問状の内容とそっくりだったことだ。毎日新聞は9月頃、私以外の関係者にも同様の取材を行っていたが、これまで記事にしていない。

記事にはならないことを、国会議員に持ち込んで取り上げてもらったとすれば、これは普通のことなのだろうか。あるいは毎日新聞ならではの編集・経営方針なのだろうか。

議員の方々もよく使われる言葉でいえば、これぞ「ズブズブの関係」ともみえてしまう。新聞倫理綱領に定められる「独立」性の観点でも疑問がある。両者の関係は、これから更に精査したい。

以下では、森議員の質問についてコメントする。今回は、私が理事を務める外国人雇用協議会が特区WGで提案を行ったことを捉え、「自作自演」などと批判した。全く的外れだ。(引用ここまで)

毎日記者の質問と酷似?森ゆうこ氏の相変わらずの的外れ
森ゆうこ・参議院議員が、10月15日参議院予算委員会に続き、11月7日参議院農水委員会において、再び私に関する国会質問を行った。 驚いたのは、質問内容が、毎日新聞記者から私に送付された9月30日付の質問状の内容とそっくり

森ゆうこは未だにそんな事をぬかしているのか。

何でこれが国会議員なんだ。

国会議員が皆全て潔白な人であるとは思わないし思えないが、このクソは本当に○んだ方が良い。

国会を遅らせ何億という金を無駄遣いし、官僚にはパワハラ、挙げ句の果てに民間人である原氏を議員特権を利用して人権侵害する。

これはもう日本国民の敵である。

こいつがぬけぬけと逃げ出す事の無いようにしっかりと見張っておきたいものだ。

新潟県の選挙民はこれが自分たちの送り出した議員であるという事をはっきり認識してもらいたい。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました