スポンサーリンク
adsense002

金正恩の様子が変だ…「焦り」が「暴走」につながる恐れ

金正恩の様子が変だ…「焦り」が「暴走」につながる恐れ

金正恩党委員長の様子がおかしい。北朝鮮国営の朝鮮中央通信は27日、金正恩氏が妙香山(ミョヒャンサン)医療器具工場を現地指導したと伝えた。金正恩氏は、同工場について一定の評価をしつつ、「一部の欠陥もある」とし、「一部建物の外壁タイル面の平坦度がよく保障されず、継ぎ目も合っていない、ある部分は壁塗りの面も均等でない」と、不満を述べた。

金正恩氏は現地指導でたびたび不満を述べたり、時には怒りを露わにしたりする。3年前にスッポン養殖工場をした際、管理不備に激怒。支配人を銃殺させ、その視察時の動画をテレビで放映させたことがある。ただ、今回の現地指導では肯定的な評価をしている部分もあり、大事には至らないかもしれない。

気になるのは、金正恩氏が現地指導で2回連続して不満を述べていることである。(引用ここまで)

金正恩の様子が変だ…「焦り」が「暴走」につながる恐れ
金正恩党委員長の様子がおかしい。北朝鮮国営の朝鮮中央通信は27日、金正恩氏が妙香山(ミョヒャンサン)医療器具工場を現地指導したと伝えた。金正恩氏は、同工場につい…

金正恩が変でない事があったのかという疑問はあるが、まあそれはそれ。

暴走して恐怖政治が強まるのではないかという恐れがある。

スポンサーリンク

確かにこのところどうもいらだっている様子なのは確かだ。

金正恩の出生自体実は怪しい所があるらしく、父親の血は引いておらず、祖父の金日成の子どもではないかという説もある。

まあどこでどう生まれたかは知らないが、金正恩はアメリカとの交渉が上手く進まなくてイライラがたまっているのか。

少なくとも韓国の文在寅に関しては相当頭にきているのは間違いない。

このまま国内で恐怖政治をやるのはかまわないが、国外に出てこられるといろいろ厄介な男ではある。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました