スポンサーリンク
adsense002

「八ツ場」に野党ピリピリ 神経質に反論、“反省”の言葉なし

「八ツ場」に野党ピリピリ 神経質に反論、“反省”の言葉なし

旧民主党出身の議員が「八ツ場(やんば)」との言葉に神経質になっている。政権時代に「無駄な公共事業」として建設凍結に動いた八ツ場ダム(群馬県)が台風19号で一定の治水効果を発揮したとされるためだ。しかし、かつての当事者から「反省」の言葉は聞こえず、むしろ批判に反論する発言が目立っている。

八ツ場ダムをめぐっては、自民党が旧民主党政権が掲げたキャッチフレーズに引っかけ「『コンクリートから人へ』とのかけ声のもとで、紆余(うよ)曲折を経てきた」(松山政司元科学技術担当相)などと野党を攻撃している。(引用ここまで)

「八ツ場」に野党ピリピリ 神経質に反論、“反省”の言葉なし
旧民主党出身の議員が「八ツ場(やんば)」との言葉に神経質になっている。政権時代に「無駄な公共事業」として建設凍結に動いた八ツ場ダム(群馬県)が台風19号で一定の…

立憲民主党の幹事長が福山だというのだから既に人材は払底している。

まあ党首が枝野という時点で立憲民主という党がどんなものかは明らかだが。

スポンサーリンク

立憲民主も国民民主もこのままいけば壊滅的打撃を受けるのは間違いない。

衆議院選挙が年末だろうが来年だろうが、何も期待されていない党など存在価値が無い。

正直無くなってしまっても痛痒すら感じない。

立憲民主はそのどうでもいい野党の中でも最も早く潰れてもらいたい。

これから先の日本を考えたとき、帰化人が大きな顔をして党の要職に座り、辻本のような国民みんなから嫌われるようなクズがしゃしゃり出てくるような党には一刻も早く消え去って欲しい。

国民の敵朝日新聞や、何の役にも立っていない野党など、日本の戦後体制がどんどん崩れていくのはある意味爽快ではある。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました