スポンサーリンク
adsense002

日韓会談、24日で調整へ 官邸関係者「日本から譲歩することは一切ない」

日韓会談、24日で調整へ 官邸関係者「日本から譲歩することは一切ない」

安倍晋三首相は、来週来日する韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相と24日に個別会談する方向で最終調整に入った。複数の日韓両政府関係者が明らかにした。天皇陛下が国内外に即位を宣言される22日の「即位礼正殿の儀」参列のため来日する李氏から「日韓関係改善に向けた提案」が行われるかが注目されるが、実は、官邸側はほとんど期待していない。

「対話は常に続けなければならず、その機会を閉ざす考えはない」

安倍首相は16日の参院予算委員会で、日韓関係について、こう語った。(引用ここまで)

日韓会談、24日で調整へ 官邸関係者「日本から譲歩することは一切ない」
安倍晋三首相は、来週来日する韓国の李洛淵(イ・ナギョン)首相と24日に個別会談する方向で最終調整に入った。複数の日韓両政府関係者が明らかにした。天皇陛下が国内外…

どうも得意の外交でピリッとしたところを見せられない安倍首相。

韓国についてはきちんと対応出来るのか。

スポンサーリンク

正直韓国の扱いぐらいはちゃんとしてもらいたい。

この記事では韓国に譲歩することはないと書いてあるが、万が一譲歩するようなことがあったら安倍政権は一気に瓦解する。

中国の習近平をどのように扱うのかも非常に重要だ。

実際に訪日すればそれなりの扱いはせねばなるまいが、それと現在の香港やウイグルで行われていることとは全く別の話だ。

どうも安倍首相は首相の激務に疲れているように思われる。

激務であることは承知の上だが、日本が東アジアで日本らしくあるためにあと少し頑張ってもらいたいものだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました