スポンサーリンク
adsense002

ソウルは火の海…在韓米軍撤退で「第2次朝鮮戦争」勃発!?

【絶望の韓国軍】ソウルは火の海…在韓米軍撤退で「第2次朝鮮戦争」勃発!? 中国の占領許したフィリピンの二の舞いも

「在韓米軍の撤退問題」が現実味を帯びてきている。韓国には現在、陸軍約1万8500人、空軍約8000人、海軍・海兵隊合わせて約2000人が駐留している。米朝関係の今後の動きや、駐留経費負担問題がこじれれば、米国が韓国から手を引く事態に陥る可能性も否定できない。

 日米情報当局関係者によると、文在寅(ムン・ジェイン)政権が誕生して以来、韓国から北朝鮮へ情報が漏れているという。政権周辺に、北朝鮮の支援者ないし内通者が数多く紛れ込んでいるとの見方もある。米韓同盟は機能停止しかねない瀬戸際だ。(引用ここまで)

【絶望の韓国軍】ソウルは火の海…在韓米軍撤退で「第2次朝鮮戦争」勃発!? 中国の占領許したフィリピンの二の舞いも
「在韓米軍の撤退問題」が現実味を帯びてきている。韓国には現在、陸軍約1万8500人、空軍約8000人、海軍・海兵隊合わせて約2000人が駐留している。米朝関係の…

在韓米軍が撤退するのはほぼ間違いのないことのようだ。

問題はその米軍がどこに撤退するのか、だ。

スポンサーリンク

最近話題になっているのが在韓米軍がそのまま北朝鮮に移るのではないかという話だ。

これは突拍子もない話だが、確実にあり得る。

どうも中国と朝鮮の間で緊張が走っているらしい。

米軍としてもその緊張状態を上手く利用したいだろう。

我々日本人には分かりづらいが、アメリカと北朝鮮の関係は良くなっているようだ。

北朝鮮としてはせいぜい虚勢を張っているのだろうが、それでもトランプがそれを許している現実がある。

ましてアメリカ最大の敵は中国である。

このことを少しでも頭に入れておきたい。

韓国はどうでもよい。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました