スポンサーリンク
adsense002

韓国・文在寅、北朝鮮からも「無視」され…際立つ朝鮮半島の「迷走」

韓国・文在寅、北朝鮮からも「無視」され…際立つ朝鮮半島の「迷走」

国際世論も敵に回して…

真壁 昭夫信州大学経済学部教授

最近、北朝鮮の“金王朝”が、独裁体制を維持することに焦りを募らせているように見える。

今回の米朝実務協議についても、その焦りが、北朝鮮が「協議は決裂」と発表したことにつながったようだ。

北朝鮮は窮状打開を目指して、米国にかなりの要求を行ったのだろう。

だた、米国はそれに応じなかった。その意味では、米国は北朝鮮の焦りを通して制裁の効果を確認したはずだ。

これは、南北統一を目指す韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領にとって無視できない事態だろう。(引用ここまで)

韓国・文在寅、北朝鮮からも「無視」され…際立つ朝鮮半島の「迷走」(真壁 昭夫) @moneygendai
最近、北朝鮮の“金王朝”が、独裁体制を維持することに焦りを募らせているように見える。今回の米朝実務協議についても、その焦りが、北朝鮮が「協議は決裂」と発表したことにつながったようだ。

北も南もどちらも国際社会ではお荷物だ。

ミサイル撃つしか能のない馬鹿と、その馬鹿を崇めている馬鹿。

スポンサーリンク

北朝鮮のミサイルなど本来無視しても良いところだ。

どこかに一発撃ちこめばそれで北朝鮮は終わりだ。

だがその一発の被害があるからアメリカも日本も無視するわけにいかず、色々と北朝鮮を丸め込もうとしている。

韓国など最早そうする価値も無い。

朝鮮半島は朝鮮の中だけでやってくれればいい。

チュチェ思想みたいなカルト宗教も、朝鮮で細々とやっていれば誰も何も言わない。

そもそもがクズだから広まりもしない。

馬鹿は馬鹿らしく次に来る通貨危機をまっていればいい。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治 韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました