スポンサーリンク
adsense002

長谷川幸洋氏、トランプ退陣はムリ? アメリカ版「森友・加計問題」のショボい結末

トランプ退陣はムリ? アメリカ版「森友・加計問題」のショボい結末

「ウクライナ疑惑」の趨勢を読む

「ウクライナ疑惑」とは何か?

米国のトランプ大統領が議会下院で弾劾訴追されそうな気配である。ウクライナの大統領に対して「軍事援助の見返りに、政敵のスキャンダルを調査するよう圧力をかけたかどうか」が焦点だ。ただ、現時点では「大統領のクロ」が証明されたとは言えない。

ウクライナ疑惑とは、どんな話なのか。

発端は、内部告発だった。ホワイトハウスで働くCIA職員と目される人物が8月、情報機関の監察官に対して「トランプ大統領がウクライナのゼレンスキー大統領に電話し、民主党のバイデン前副大統領とその息子の疑惑を調査するよう求めた」と告発した。

舞台裏では、トランプ氏が直前にウクライナに対する軍事援助を停止していたので「軍事援助とバイデン氏に対する調査を引き換えにする取引をしようとしたのではないか」というのが、疑惑の核心である。(引用ここまで)

トランプ退陣はムリ? アメリカ版「森友・加計問題」のショボい結末(長谷川 幸洋) @gendai_biz
米国のトランプ大統領が議会下院で弾劾訴追されそうな気配である。ウクライナの大統領に対して「軍事援助の見返りに、政敵のスキャンダルを調査するよう圧力をかけたかどうか」が焦点だ。ただ、現時点では「大統領のクロ」が証明されたとは言えない。ウクライナ疑惑とは、どんな話なのか。

全世界的に左翼の痙攣的断末魔が続いている。

アメリカ民主党の質の低さは、彼らが批判するトランプのそれよりも遙かに下回っている。

スポンサーリンク

日本でも野党のレベルの低さは目を被わんばかりだ。

あいちトリエンナーレみたいな独裁の見本のような例もある。

韓国の文在寅の主体思想革命もその中に入るのかもしれない。

総じて馬鹿である。

時代が恐ろしい勢いで変わっているのが分からないのだろうか。

つい五年前の常識は既に常識ではない。

左翼がのうのうとしていられた時期はとうに過ぎ去っているのだ。

アメリカ民主党はこの騒動どう落とし前をつけるつもりなのか。

お前らがはしゃいでしまった後だから高濱賛みたいな馬鹿がまたいい気になってがんがん記事書いたりするんだ。

トランプの巻き起こした巨大な台風の影響といってしまえばそうなのだろうが、今のところ民主党自体が一番巻き込まれているだろう。

全くアメリカの政治もとてもではないが真似出来ない。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました