スポンサーリンク
adsense002

藤井厳喜氏、日本の“生命線”台湾 在韓米軍撤退なら重要視される「日米台」同盟

【東アジアの動乱と日本の針路】中国が併合すれば巨大な軍事的脅威に! 日本の“生命線”台湾 在韓米軍撤退なら重要視される「日米台」同盟

香港民主化運動への過酷な弾圧を見て、「独立の意志」を固めているのが台湾である。来年1月の総統選挙では、独立志向派である現職の蔡英文総統の勝利が確実である。カリスマ経営者「鴻海(ホンハイ)精密工業」の郭台銘前会長が立候補を辞退し、国民党の韓国瑜氏の支持率は低迷している。

ドナルド・トランプ米政権は「自由」「人権」「法の支配」の台湾を擁護する姿勢を明確にしている。昨年、米国では「台湾旅行法」が成立し、米台高官が自由に往来できる条件が整った。(引用ここまで)

【東アジアの動乱と日本の針路】中国が併合すれば巨大な軍事的脅威に! 日本の“生命線”台湾 在韓米軍撤退なら重要視される「日米台」同盟
香港民主化運動への過酷な弾圧を見て、「独立の意志」を固めているのが台湾である。来年1月の総統選挙では、独立志向派である現職の蔡英文総統の勝利が確実である。カリス…

藤井厳喜氏の記事をチェックしたり、鈴置高史氏の記事を読んだりしている人にはもうとっくに明らかなことなのだが、在韓米軍撤退が普通に前提にされていて笑ってしまった。

時代は日米台なのだろう。

スポンサーリンク

韓国は見捨てられる。

まあ当たり前だ。

あの程度の集団に関わり合っている場合ではない。

台湾は香港の後に対中包囲網の最前線である。

アメリカの強力な後押しを得て、台湾は中国の喉元に刺さった骨のように存在感を増している。

今日は台湾の国慶節だそうだ。

日本からも政治家が乗り込んでいるようだ。

日本は台湾との間に切っても切れない友情がある。

この友情は大切にしたいものだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました