スポンサーリンク
adsense002

立花孝志、小西洋之を追い込む(笑)

この件では小西を擁護する人が全くいなくてワラタ。

嫌われすぎだろ(笑)

スポンサーリンク

これしかしN国党に話題が集中してて国会内も大変なんじゃないか。

立花「それはマツコ・デラックスさんの時もそうだったんですけども、僕は同じことであっちこっちエネルギーを分散することはありません。
それは二瓶文徳議員に対してもそうですけども、裏切りで辞めていった人が10人ぐらいいる中で一人ですよね。マツコさんに対しても同じような発言された芸能人はいっぱいいましたけど、一人。
だからこれから僕は立憲民主党さんが何らかの形で僕に絡んできたら、他の小西さん以外の人も、全部小西さんに行きます。(会場笑い)
一点集中して行きます。というのは、彼がこれまで僕が知りうる限り、彼の国会での振る舞い?もちろんテレビなんかでの発言も含めてですね、そもそも有形力の行使を国会でやってるわけですよ。
飛び込んで、委員長に暴力ですよね。そういったこと、まあ今日は暴力じゃなくて不規則発言ていいうところでしたけども、あんな人に言われたくない。
で、それは多くの国民が望んでいることがよく分かりました。国民だけじゃないですけどもね。
だから、小西さんという人が謝罪してくるんだったら別でしょうけども、彼以外の人が言ってきたとしても、僕はそことは対応しませんが、小西さんに対しては徹底的にやろうと思います。」

ここまで言われてだんまりの小西。

さすが国民の敵。

千葉県民も早く落として欲しいところだが…。

まあこの件に関しては日本国中の支持を得られた立花、次にどうするのか楽しみだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました