adsense002

韓国“タマネギ夫婦”逮捕秒読み!? 捜査ついに“本丸”へ

韓国“タマネギ夫婦”逮捕秒読み!? 捜査ついに“本丸”へ…検察がチョ氏の自宅捜索 識者「チョ氏が自ら辞任しなければ…」

疑惑捜査はついに“本丸”へ。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の最側近で、そのスキャンダルの多さから“タマネギ男”と称されるチョ国(チョ・グク)法相の自宅をソウル中央地検が23日、家宅捜索した。現職法相の自宅に強制捜査が入ったのは韓国で初めてだという。

公職者の直接投資を禁じる公職者倫理法違反や、妻で大学教授のチョン・ギョンシム被告=私文書偽造罪で在宅起訴=による証拠隠滅を幇助(ほうじょ)した疑いなど、チョ氏本人の立件を視野に入れた捜査だとの見方を韓国メディアは伝える。夫妻の逮捕もあるのか。(引用ここまで)

韓国“タマネギ夫婦”逮捕秒読み!? 捜査ついに“本丸”へ…検察がチョ氏の自宅捜索 識者「チョ氏が自ら辞任しなければ…」
疑惑捜査はついに“本丸”へ。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の最側近で、そのスキャンダルの多さから“タマネギ男”と称されるチョ国(チョ・グク)法相の自宅をソ…

色々出てくるねえ疑惑が。

だがまあ検察の最後のあがきらしい。

スポンサーリンク

篠原常一郎氏がいうところによると韓国法務部は局長クラスが全員主体思想派に乗っ取られたそうで、検察がどんなに頑張っても無駄だそうだ。

こうなると日韓の中がどうとか言ってられなくなる。

主体思想は話だけ聞くとどこが魅力なのかまるで解らない馬鹿みたいなカルト宗教だが、未開の韓国人の頭には凄い思想に聞こえるのだろう。

これから日本のオールドメディアはどう報道するのだろうか。

馬鹿をあぶり出す意味では面白いが、こちらはこちらで断末魔だなあ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました