adsense002

慰安婦問題を扱った『主戦場』のミキ・デザキ監督、訴えられる

慰安婦ドキュメンタリー映画『主戦場』の監督、日本右翼に名誉毀損で訴えられる

旧日本軍慰安婦問題を扱ったドキュメンタリー映画『主戦場』のミキ・デザキ監督が日本の右翼に名誉毀損で訴えられたと、ニューヨークタイムズ(NYT)が20日(現地時間)報じた。

『主戦場』は、日帝強占期の日本軍慰安婦は単なる売春婦という日本右翼勢力の主張を詳細な資料調査やインタビューで告発した作品だ。韓国国内では7月25日に公開され、約3万8000人の観客を動員した。(引用ここまで)

慰安婦ドキュメンタリー映画『主戦場』の監督、日本右翼に名誉毀損で訴えられる | Joongang Ilbo | 中央日報
旧日本軍慰安婦問題を扱ったドキュメンタリー映画『主戦場』のミキ・デザキ監督が日本の右翼に名誉毀損で訴えられたと、ニューヨークタイムズ(NYT)が20日(現地時間)報じた。『主戦場』は、日帝強占期の日..

まあ中野晃一が絡んでいる時点でまともじゃないわな。

色々儲け話と繋がっているんだろう。

スポンサーリンク

このテザキという監督もこんな風に世に出たらもう二度と韓国から逃げられないのがわからないのだろうか。

もともと才能ない動画を上げている時点で駄目な奴ではあるが、そちらの人脈に絡み取られてしまったんだろうな。

まあこの記事自体中央日報なので、既に韓国にどっぷり浸かっているのだが。

とりあえずどうでもいいです。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました