adsense002

須田慎一郎氏、「通貨スワップ」韓国は道連れも辞さずと脅しているようだ

韓国・文政権「通貨スワップ」を日本に哀願 背景にウォンの脆弱さ…専門家「日本なら締結して当然と思っているのかもしれない」

~略~

米国との通貨スワップ協定も終了しており、再契約の見通しは立っていない状態だ。前出の須田氏はこう語った。

 「日本なら締結して当然と厚かましく思っているのかもしれない。通貨スワップは韓国への救済に等しいが、まるで韓国は『デフォルト(債務不履行)になってもいいのか?』と自らを人質に取り、日本の道連れも辞さずと脅しているようだ」

韓国・文政権「通貨スワップ」を日本に哀願 背景にウォンの脆弱さ…専門家「日本なら締結して当然と思っているのかもしれない」
戦後最悪ともいわれる日韓関係のなか、文在寅(ムン・ジェイン)政権から日本との「通貨交換(スワップ)協定」の再開を渇望する声が出ている。「反日」に走り、日本製品や…

韓国は厚かましくそう思っているのだろう。

アメリカと未だに話が通じると思っているのだから。

スポンサーリンク

しかしそんな時期はとうに過ぎ去った。

日本が韓国にスワップしてやる理由がない。

韓国側にしか利益がないのではやる意味など皆無だ。

そういう当たり前のことを韓国は理解出来ていない。

韓国人が理解出来ると思ってはいけない。

彼らは心の底からそういうことを理解出来ないのだ。

だから今でも平気で通貨スワップを結ぼうなどといっている。

韓国は経済的にも政治的にも国が立ち行かない状態だ。

日本は断交に近い外交をやらねばならないだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました