スポンサーリンク
adsense002

立花孝志、ホリエモン対談をDaiGoに褒められる

このところ連続してYouTube上での活動を活発化させている立花孝志。

今回はDaiGoに取り上げられている。

スポンサーリンク

個人的には心理学に全くいい印象がないのでDaiGoは興味の埒外である。

だがユーザーの登録者数をみても支持者が多いことは間違いない。

そのDaiGoが褒めてくれているので立花のこの笑顔である(笑)

さてDaiGoの予測によるとここから半年~9ヶ月後あたりにN国党がヤバいぐらいに来るんじゃないかということだが、果たしてどうなるか。

立花のもとには今コラボの話が山ほど来ているだろう。

今までのところは立花がコラボをお願いする立場だったのが、一夜にして誰とコラボするのか選ぶ立場になった。

これだけでもかなり立花にとっては喜ばしい変化なのではないか。

後は誰とどう組んでいくのかがひとつの分かれ目になるだろう。

NHKはどこへ行ったんだというぐらい立花を巡る動きは活発化している。

彼がどんどん無党派層を掘り起こしている事を考えると、こういった手法の実践者としてはよくやっていると「社会的証明」しなければならないと思う。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました