スポンサーリンク
adsense002

高橋洋一氏、ボルトン氏「電撃解任」と「拉致問題」

ボルトン氏「電撃解任」と「拉致問題」 トランプ氏再選に向け正恩氏に妥協の懸念… 日本は非核化の過程に関与を

対北朝鮮強硬派として知られたジョン・ボルトン米大統領補佐官が解任された。拉致問題を抱える日本にどのような影響が出てくるだろうか。

これまでのトランプ大統領の安全保障担当の歴代大統領補佐官は、マイケル・フリン、ハーバート・マクマスター、そしてボルトンの各氏だった。フリン氏は1カ月、マクマスター氏は1年2カ月、ボルトン氏は1年5カ月で辞任した。(引用ここまで)

【日本の解き方】ボルトン氏「電撃解任」と「拉致問題」 トランプ氏再選に向け正恩氏に妥協の懸念… 日本は非核化の過程に関与を
対北朝鮮強硬派として知られたジョン・ボルトン米大統領補佐官が解任された。拉致問題を抱える日本にどのような影響が出てくるだろうか。これまでのトランプ大統領の安全保…

暗黒卿。

いよいよ高橋教授も北朝鮮の西側への参加に傾いたようだ。

スポンサーリンク

これは非常に大きな変化である。

ともかく韓国が酷い。

これは韓国だけでなくアジア全体の総意に近い。

韓国は呼ばれた世界的な会議で日本の悪口を言って回っているが、誰の相手にもされていない。

一方北朝鮮は短距離ミサイルをばらまいているが、射程は韓国か北京である。

アメリカにとって北朝鮮は害悪どころか役に立つ駒なのだ。

アメリカが北朝鮮をこちら側に引き込もうとするのは実は当然なのだ。

イランとの核開発に待ったをかける必要もある。

北と南、じきに入れ替わっても全く不思議ではない。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました