adsense002

高橋洋一氏、初入閣で露見した、小泉進次郎の原発汚染水に関する「勉強不足」

初入閣で露見した、小泉進次郎の原発汚染水に関する「勉強不足」

政治には「理屈」も大切だ

情緒で科学を否定?

9月11日の内閣改造で、小泉進次郎氏が初入閣し環境相となったが、早速その発言が物議を醸している。

就任時の記者会見において、東京電力福島第一原発の汚染水浄化後の処理水をめぐり、原田義昭前環境相が「海洋放出しかない」と発言したことについて、関係者に謝罪をしたのだ。(引用ここまで)

初入閣で露見した、小泉進次郎の原発汚染水に関する「勉強不足」(髙橋 洋一) @gendai_biz
9月11日の内閣改造で、小泉進次郎氏が初入閣し環境相となったが、早速その発言が物議を醸している。就任時の記者会見において、東京電力福島第一原発の汚染水浄化後の処理水をめぐり、原田義昭前環境相が「海洋放出しかない」と発言したことについて、関係者に謝罪をしたのだ。

暗黒卿。

小泉進次郎についてである。

スポンサーリンク

小泉進次郎についてはどうもみんな諦めている。

どうせ首相になるのだろう。

みんなそう思っている。

おそらくそうなるだろう。

だが、父のようになれるとはどうしても思えない。

この人本人なのかこの人のブレーンなのか知らないが、政治的なセンスはまるで無いようだ。

この辺は父の秘書を務めていた飯島勲氏のような切れ者がいない事に尽きるだろう。

そうするとおそらく総裁選挙でも票が割れるのではないか。

今自民党の議員に聞けば進次郎に期待していると皆が一斉に応えるだろう。

そういう議員たちが離れていく事が容易に想像出来る。

どうしても進次郎が名宰相になる場面が想像出来ない。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました