スポンサーリンク
adsense002

安倍首相「みじんも変わらない」 韓国に対し強硬姿勢

安倍首相「みじんも変わらない」 韓国に対し強硬姿勢

文在寅(ムン・ジェイン)大統領が今月下旬、米ニューヨークを訪問する予定であることが発表され、韓日首脳とも国連総会に出席することが確定した。しかし、両国の首脳会談が開催されるかどうかは今回も不透明だ。今月11日に右翼強硬派を前面に押し出して内閣改造を実施した安倍内閣は、対韓政策に全く変わらぬ姿勢を見せている。

強制徴用問題と輸出規制問題により両国関係が冷え込んでいる状況で、両国間の首脳会談も1年間開催されておらず、韓日確執は「固着局面」に入ったという懸念が出ている。(引用ここまで)

Chosun Online | 朝鮮日報
韓国最大の発行部数を誇る朝鮮日報の日本語ニュースサイト。朝鮮日報の主要記事をはじめ、社会、国際、北朝鮮、政治、経済、スポーツ、芸能など、韓国の幅広いニュースを速報で届けています。

韓国は米朝関係に集中するようだ。

日本は放っておけということなんだろう。

スポンサーリンク

文在寅の政治姿勢からいってそうするのが正しいのだろう。

北朝鮮からもアメリカからもはしごを外されそうな今の状態は文在寅にとって命取りだ。

だが政治的にはそうだろうが、経済的にはどうなのか。

アメリカが果たしてきた役割を中国に任すなどと馬鹿な事をいっているものも韓国には居るらしいが、なんで中国に出て来てもらうんだ。

実際今の中国はあまりにも手が足りなくて韓国なんぞ相手にしている場合ではないだろう。

日本はもう既に韓国を許す許さないといったところにはいない。

安倍首相ならずとも今親韓だとどういう目にあうかはすぐわかる。

民団べったりの橋下がいかにも苦しい言い逃れをしているのを見れば、ちょっとした人気など吹き飛んでしまうのがわかるだろう。

一旦韓国とは関係をリセットしなければこの対立は終わらないだろうな。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました