スポンサーリンク
adsense002

改造内閣に脅える韓国「極右性向の側近らを重用」 

米中は歓迎表明も…改造内閣に脅える韓国「極右性向の側近らを重用」 IOCに「旭日旗持ち込み禁止」求める嫌がらせも

第4次安倍再改造内閣を、海外はどう評価したのか。同盟国・米国や、関係改善が進む中国は好意的なメッセージを寄せたが、韓国メディアは警戒心をあらわにした。「反日」で暴走する文在寅(ムン・ジェイン)政権は改造当日、かつての日本陸海軍旗で、現在の自衛艦旗である「旭日旗」にイチャモンをつけてきた。

「地域や地球規模の課題に対処するうえで、日本政府との緊密な協力関係を持続させ、深化させていきたい」「日米関係はかつてないほど強固だ。アジアと世界の平和と安定の確保に向け、協力的な取り組みを強化することを期待したい」

米国務省は11日、こんな声明を出した。(引用ここまで)

米中は歓迎表明も…改造内閣に脅える韓国「極右性向の側近らを重用」 IOCに「旭日旗持ち込み禁止」求める嫌がらせも
第4次安倍再改造内閣を、海外はどう評価したのか。同盟国・米国や、関係改善が進む中国は好意的なメッセージを寄せたが、韓国メディアは警戒心をあらわにした。「反日」で…

韓国にとっては今回の新閣僚の面々は気にくわないようだ。

つまり日本にとってはなかなか良い選定になったのだろう。

スポンサーリンク

日本の旭日旗に対するイチャモンはもう有名だが、アジアの人なら既に韓国のイチャモンに過ぎないことは誰もが知っている。

というか韓国が行っている日本に対するイチャモンのほとんど全てについて、それらが嘘であることはアジア諸国には当たり前の話なのだ。

これがアメリカやヨーロッパに行くと色々と変化してくる。

騙されている人もまだまだ多い。

しかしそれでも日本の主張が徐々に通ってきている。

当たり前だが韓国なんぞアジアの小国に過ぎない。

G7の一員である日本とは比べものにならないのだ。

これは日本人が一番自覚に欠けることだと思う。

韓国は言ってみればイギリスに対する世界中の小国や、フランスに対するアフリカ、ドイツに対するポーランドといった小国の中でも最もタチの悪い小国に過ぎない。

まともに扱ってやる必要などまったくない。

小国は自分たちの利益のために平気で嘘をつくし、平気で約束を破る。

そんな連中に怒ってやる時間がもったいない。

「それは嘘だ」ときちんと外務省が応えていればいいのだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治 韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました