スポンサーリンク
adsense002

韓国・文政権ブレーンが“反米”発言連発! トランプ氏、怒りの圧力へ

「在韓国連軍は障害物」韓国・文政権ブレーンが“反米”発言連発! 半島“赤化統一”に向けて暴走…トランプ氏、怒りの圧力へ

ドナルド・トランプ米政権の怒りが爆発しそうだ。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の外交・安全保障ブレーンが、米軍主体の在韓国連軍司令部を「南北統一の邪魔者」のように発言したのだ。文政権は、米国の警告を無視して日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄を決定し、在韓米軍基地の早期返還を要求しているが、朝鮮半島の「赤化統一」「レッドチーム入り(=中国陣営入り)」に向けて暴走しているのか。

「韓米同盟を生かそうとして南北関係がダメになっている」「南北関係で最大の障害物は、国連軍司令部なのだ」「韓国国民が(実態を)知れば『国連軍司令部は撤収せよ』というはずだ」

韓国の文正仁(ムン・ジョンイン)統一外交安保特別補佐官は9日、高麗大学で講演し、こう語ったという。朝鮮日報(日本語版)が伝えた。高麗大学といえば、文大統領の最側近、「タマネギ男」ことチョ国(チョ・グク)法相の娘が不正入学した疑惑が浮上している大学でもある。(引用ここまで)

「在韓国連軍は障害物」韓国・文政権ブレーンが“反米”発言連発! 半島“赤化統一”に向けて暴走…トランプ氏、怒りの圧力へ
ドナルド・トランプ米政権の怒りが爆発しそうだ。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の外交・安全保障ブレーンが、米軍主体の在韓国連軍司令部を「南北統一の邪魔者」の…

文在寅周辺が反米なのは周知の話だ。

また親中なのも同じだ。

スポンサーリンク

当然レッドチーム入りしているのもアメリカは良く知っている。

トランプのこれまでの韓国に対する態度を見ていれば、韓国が好きか嫌いかなどはすぐわかる。

そこで果たしてトランプが何かするのかという疑問がある。

トランプとしては駐在費を安くあげるために韓国にプレッシャーをかけるだろう。

それ以降トランプは何か韓国にするだろうか。

韓国は味方の振りをした敵である。

朝鮮半島以来、韓国がアメリカに対して何か良いことをしてやったことは記憶にない。

それでもアメリカは韓国を甘やかせるだけ甘やかした。

韓国が日本と揉めるとアメリカに叱ってもらおうとして一斉にアメリカ詣でをするのはその時の名残だ。

もう今は違う。

アメリカは韓国が敵だとようやく判ったようだ。

敵に対してトランプは何もしないし、怒りもしないだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました