スポンサーリンク
adsense002

曺国氏の法相任命で「怒り爆発」の韓国世論

曺国氏の法相任命で「怒り爆発」の韓国世論

懐柔のためさっそく「反日姿勢」強めはじめた文大統領

数々の疑惑にもかかわらず、曺国(チョ・グク)氏の法務長官(法相)任命を強行した文在寅(ムン・ジェイン)大統領と政権に対する韓国世論の怒りっぷりが尋常でない。

メディアの最前線の記者が猛反発

チョ・グク長官任命の当日の一日中、韓国最大のポータルサイトのネイバーには「文在寅弾劾」というキーワードが上位を占め、韓国の主要新聞も一斉に文大統領の独善を非難する社説を出した。(引用ここまで)

曺国氏の法相任命で「怒り爆発」の韓国世論 懐柔のためさっそく「反日姿勢」強めはじめた文大統領 | JBpress(Japan Business Press)
韓国・法相人事は、結局、文在寅大統領が当初からの意向に従い、曺国氏の任命を強行した。だが数々の疑惑を抱えた人物の重要閣僚起用に、韓国の世論とマスコミは猛烈に反発している。

韓国では今のうちは反日が強いだろう。

だが文在寅が大きな痛手を抱え込んでいるのも事実。

スポンサーリンク

三権分立もわからないような国民性では何がどうなるかは読めないが、とりあえずチョ・グクが動くたびに野党と国民から一斉に非難をあびるのは間違いない。

お得意のロウソクもまた持ち出すだろう。

文在寅がそうなったときにどこまで我慢出来るか。

チョ・グクはいわゆるカンナム左派らしく革命が成就すれば200万人殺せと言っているらしい。

典型的な馬鹿左翼だ。

こういう人を内閣の要職につけるのが文在寅だ。

既に彼に取れる方策は限られたものになっている。

どうなるのか見てみたいが、いずれにせよ文在寅政権は確実に終わりに向かっている。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治 韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました