adsense002

韓国・文在寅が「画餅外交」で、北朝鮮に「手下扱い」され続けるワケ

韓国・文在寅が「画餅外交」で、北朝鮮に「手下扱い」され続けるワケ

相手にされていない

朝鮮日報が批判した「文在寅発言」

韓国が日本と軍事機密を共有するための協定、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA、ジーソミア)の破棄を決め、日韓関係は過去最悪の状況だ。

これに先立つ8月5日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、日本政府による韓国への輸出管理強化を批判する中で「北朝鮮との経済協力で平和経済が実現すれば、一気に日本の優位に追い付くことができる」と発言したことに驚いた人も少なくないはずだ。

元々、歴代韓国大統領の中でも北朝鮮融和派として知られる文在寅大統領だが、今回の発言は自国でもかなり評判が悪い。(引用ここまで)

韓国・文在寅が「画餅外交」で、北朝鮮に「手下扱い」され続けるワケ(村上 和巳) @moneygendai
韓国が日本と軍事機密を共有するための協定、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA、ジーソミア)の破棄を決め、日韓関係は過去最悪の状況だ。これに先立つ8月5日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、日本政府による韓国への輸出管理強化を批判する中で「北朝鮮との経済協力で平和経済が実現すれば、一気に日本の優位に追い付くこと...

ジャーナリストの村上和巳氏の記事。

見かけない名前だがかなり北朝鮮に詳しいデータを元に書いてあり、説得力がある。

スポンサーリンク

実際文在寅の言っていることはとりとめのない妄想のようなもので、韓国人さえまともに扱ってはいない。

北だろうが韓国だろうがまともに国を運営していく力などない。

韓国はまだ北に比べればまともに思うかもしれないが、実は財政難で通貨危機が今日起こっても誰も驚かない国だ。

南北統一に関しては日本の金を期待していただろうし、実際そうなると支払わなければならない雰囲気が国際的にも出てくるのだろうが、これまでの日韓の動きを見ても日本は相当渋ってくるだろう。

東西ドイツとはわけが違うのだ。

そうなると文在寅はどうなるのか。

北の手下として必死に働いてきたが、北が統一策を簡単に飲むだろうか。

文在寅の将来は暗雲が立ち込めていると言っていいだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

作業中です。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました