スポンサーリンク
adsense002

N国「立花孝志」党首が事情聴取後に会見、“親子区議”を攻撃したそれなりの言い分

N国「立花孝志」党首が事情聴取後に会見、“親子区議”を攻撃したそれなりの言い分

「すわ辞任!?」と大騒ぎ

9月9日の午後、メディアに激震が走った。参議院議員でN国(NHKから日本を守る党)の立花孝志党首(52)が、「出処進退に関する事柄」で緊急の記者会見を午後5時から開くと、SNSや動画などで告知したからだ。

***

多くの記者が一斉に取材へ動いた。特にネット上では、会見前から相次いで記事がアップされた。

例えば日刊スポーツは電子版で、「N国・立花党首が緊急会見へ、出処進退に関する事項」と報じた。(註:デイリー新潮の表記法に合わせた、以下同)

会見が行われる背景として、《警視庁は同日、東京都中央区議の男性に言及した動画を巡り、立花氏から任意で事情聴取した。立花氏は脅迫容疑で聴取を受けたと記者団に説明した》ことに触れた。(引用ここまで)

N国「立花孝志」党首が事情聴取後に会見、“親子区議”を攻撃したそれなりの言い分 | デイリー新潮
9月9日の午後、メディアに激震が走った。参議院議員でN国(NHKから日本を守る党)の立花孝志党首(52)が、「出処進退に関する事柄」で緊急の記者会見を午後5時から開くと、SNSや動画などで告知したからだ。…

この騒動どこまでいくのか。

立花氏はかえって嬉しかったのではないか。

スポンサーリンク

何せネタが自分の方からやってきてくれたのである。

立花氏は全く手を汚すこともなく、ただ飛び込んできたネタを玩具にしているにすぎない。

後は彼のフィールドであるYouTubeで自分の好きなように語っていれば良い。

今では二瓶文徳議員に直接会って話しましたと自分のチャンネルで語っている。

彼の望む最高の決着は二瓶議員を復党させ、この件に関しては不起訴で上手くまとめることだろう。

そう出来なくても彼は全然惜しいとも思っていないはずだ。

彼にとってメディアを手に入れたことは本当に大きい。

出来れば彼の雰囲気に飲まれずしっかり彼の行く末を見てくれる人が出てくればいいのだが、このままでは評価が二分していくのだろうな。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました