adsense002

N国党首、緊急会見へ

N国党首、緊急会見へ

警視庁が任意で聴取

NHKから国民を守る党は9日、立花孝志党首が同日夕に国会内で緊急記者会見を開くと発表した。「立花氏の出処進退に関する事項」としている。警視庁は同日、東京都中央区議の男性に言及した動画を巡り、立花氏から任意で事情聴取した。立花氏は脅迫容疑で聴取を受けたと記者団に説明した。(引用ここまで)

N国党首、任意聴取受ける 脅迫容疑、議員辞職は否定 | 共同通信
NHKから国民を守る党の立花孝志党首は9日夕、国会内で記者会見を開き、警視庁から脅迫容疑で事情聴取を...

まあそりゃあ訴えられることもあるだろうな、あのやり方なら。

問題は信者化した支援者がどこまでついて行くかだ。

スポンサーリンク

どうでもいいが立花氏がトランプ化するなんて話は馬鹿馬鹿しいので止めてもらいたい。

こういう期間限定のトリックスターは出ては消えていく流れにあるのだ。

今回のこの騒動がどうなるのかは正直見当もつかないが、N国党には少なからず傷跡はついただろうし、これから先一歩間違えばN国党消滅なんてことも可能性がないわけでもない。

ネットを使って色々なことを巻き込んできた立花氏だが、NHKのスクランブル化には賛成だし、そのために党をここまで大きくしてきたことに対してはその努力は素晴らしいと思う。

だがそれだけだ。

来年の衆議院選挙までは何とか残っていて欲しいが、それもこの国の熱しやすく冷めやすい国民性では不可能かもしれない。

また続報を待ちたいと思う。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました