adsense002

朝鮮日報の社説 日本語版への掲載再開を

【主張】朝鮮日報の社説 日本語版への掲載再開を

韓国大手紙で保守の立場から文在寅政権の対日姿勢を批判する朝鮮日報の日本語版サイトで、1カ月以上も社説やコラムの掲載が停止した状態が続いている。

日本語版を運営する同紙の子会社は理由を明らかにしていないが、日本語の見出しが「日本の嫌韓感情をあおっている」と韓国大統領府から批判された。政府の圧力を受けた自主規制であるなら、極めて残念だ。(引用ここまで)

【主張】朝鮮日報の社説 日本語版への掲載再開を
韓国大手紙で保守の立場から文在寅政権の対日姿勢を批判する朝鮮日報の日本語版サイトで、1カ月以上も社説やコラムの掲載が停止した状態が続いている。日本語版を運営する…

全く馬鹿馬鹿しい話だ。

韓国なんぞ頭の中が古代なんだから表現の自由も、果ては三権分立までも理解出来ない。

スポンサーリンク

文在寅が朝鮮日報を非難してから、朝鮮日報を廃刊させるための国民請願の署名が24万を突破したらしい。

文在寅政権ならこの数字を見て実際に廃刊させてしまってもおかしくない。

まあ韓国というのはそういう国なのだ。

日本でも韓国を非難するとヘイトだと言われるが、日本を非難すると賞がもらえる。

どれぐらい朝鮮の在日工作が進んでるのか非常によくわかる。

ぶっちゃけた話朝鮮日報も中央日報も他の韓国系ニュースよりはまともなだけで、レベルは低い。

当然主体思想の工作員は入っているだろうし、韓国メディアらしく慰安婦だの徴用工だのわんさか出てくる。

個人的には社説が載っていようがいまいがどうでもいいが、政府からの圧力で朝鮮日報が仮に潰れるようなことになれば韓国の北朝鮮化がまた一歩進んだことになる。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました