スポンサーリンク
adsense002

韓国国民の「文政権排除」加速!? 文氏は“タマネギ男”法相強行任命へ 

韓国国民の「文政権排除」加速!? 文氏は“タマネギ男”法相強行任命へ 識者「両氏は互いに疑惑抱えた運命共同体」

韓国国会は6日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が次期法相に指名した最側近のチョ国(チョ・グク)前大統領府民情首席秘書官の人事聴聞会を開催。スキャンダルが続出しているチョ氏だが、新たに娘の虚偽表彰疑惑が発覚した。検察が突き付けた「異例の政権批判」とは。文氏は、聴聞会でチョ氏に「不適格」との烙印(らくいん)が押されても強行任命する構えという。元韓国国防省北韓分析官で、拓殖大学主任研究員の高永チョル(コ・ヨンチョル)氏は、文、チョ両氏が「反日・離米」路線で暴走すれば、同盟国・米国から完全に見放され、良識的な韓国国民が「文政権の排除」に乗り出すとの見方を示した。(引用ここまで)

韓国国民の「文政権排除」加速!? 文氏は“タマネギ男”法相強行任命へ 識者「両氏は互いに疑惑抱えた運命共同体」
韓国国会は6日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が次期法相に指名した最側近のチョ国(チョ・グク)前大統領府民情首席秘書官の人事聴聞会を開催。スキャンダルが続出して…

韓国はどうせ不正まみれなのになぜこんなに叩きまくるのか。

朝鮮人は面白いな。

スポンサーリンク

科挙から伝わる丸暗記テストを課すことで学歴が決まる韓国。

当然子供には強烈な圧力が親族から集まる。

大学を出て就職が決まれば試験で世話になった親族に恩返しをせねばならない。

不正などあって当然、ない方がおかしいのだ。

中国文化圏のおかしさを間違った形で伝承しているのが朝鮮だ。

今回のタマネギ男がどうなるのか知ったことではないが、どうせ不正はまた見つかる。

そしてその不正を叩いてまた人事が行われる。

何時もそうだし、これからもそうだ。

そういう国なんだ。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治 韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました