adsense002

韓国検察、文政権と全面対決の可能性も!? 

韓国検察、文政権と全面対決の可能性も!? “タマネギ男”疑惑に政権側「捜査介入」か

韓国検察が、文在寅(ムン・ジェイン)政権に宣戦布告したのか-。次期法相に指名されたチョ国(チョ・グク)前大統領府民情首席秘書官の疑惑をめぐり、検察が、文政権と与党「共に民主党」による「捜査介入」があったと反発を強めていると、聯合ニュースが報じたのだ。政権側は介入を否定しているが、検察と文政権が全面衝突する可能性が出てきた。

「青瓦台(韓国大統領府)による捜査への介入とみなされる恐れがある非常に不適切な行為」

聯合ニュース(日本語版)は5日、《韓国検察「捜査介入」 大統領府は反論=法相候補の家族巡る疑惑》というタイトルの記事で、大検察庁(最高検)の出した立場をこう報じた。(引用ここまで)

韓国検察、文政権と全面対決の可能性も!? “タマネギ男”疑惑に政権側「捜査介入」か
韓国検察が、文在寅(ムン・ジェイン)政権に宣戦布告したのか-。次期法相に指名されたチョ国(チョ・グク)前大統領府民情首席秘書官の疑惑をめぐり、検察が、文政権と与…

まあ好きなようにやってくれ。

どうせグダグダになるに決まっている。

スポンサーリンク

韓国の青瓦台関係の人物で不正をやっていない奴がいるのか(笑)

みんな多かれ少なかれ不正行為をやらかしているのだろう。

文在寅の支持率が発表され、数ポイントだが回復したそうだ。

もう操作しているのが丸わかりだ(笑)

後はこの男を法務大臣に任命するかどうかだ。

どうせこの男、次から次に後ろめたいことが出てくるので閣僚に入れておくと後々まで問題を起こしそうだが、さてどうなるか。

文在寅が無理矢理法相にしてしまうか。

韓国はますます小中華になっていくのだな。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました