スポンサーリンク
adsense002

文在寅政権を揺るがす疑惑底なし「チョグク・スキャンダル」

疑惑底なし、チョ・グク氏が資金投じた私募ファンド

もはや「チョグク・スキャンダル」は文在寅政権を揺るがす事件へ

文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領の最側近の曺国(チョ・グク)法務長官候補に対する各種疑惑をめぐって、文在寅政権と保守野党の激しい対立が続いている。そんな中、検察がチョ氏の疑惑に対する捜査に乗り出してから1週間あまり、くもの巣のように複雑に絡み合っていた疑惑が一つずつ検察の捜査対象に上がり出している。そこで見えてきたのは、一連の「チョグク・スキャンダル」が、文在寅政権を揺るがす「権力型スキャンダル」にまで発展する爆発力を秘めているという事実だ。

出資者全員がチョ氏一族の私募ファンド

現在、検察が重点を置いて捜査する疑惑は、①チョ氏が74億ウォンの投資約定を締結した私募ファンド(PEF)疑惑、②チョ氏の母親が理事長を務めている熊東学園の債権・債務疑惑、③そして娘の不正入試疑惑だ。このうち、権力型スキャンダルに飛び火しかねない核心的な雷管は、怪しげな私募ファンドの疑惑だ。(引用ここまで)

疑惑底なし、チョ・グク氏が資金投じた私募ファンド もはや「チョグク・スキャンダル」は文在寅政権を揺るがす事件へ | JBpress(Japan Business Press)
韓国を揺るがしているチョ・グク氏を巡る疑惑。検察も捜査に乗り出す中、当の本人は「記者懇談会」を開いて謝罪と釈明に終始したが、一連の疑惑は、文在寅政権を揺るがす事態に発展しそうな勢いだ。

こんなもの韓国では問題にならないだろう。

みんなこういうことが出来るよう偉くなりたいのだから。

スポンサーリンク

両班と白丁の関係と同じだ。

両班なら何をしても許されるといういう思想。

これぐらいのことはみんなやっている。

だからこそ子女の進学にはうるさいのだ。

一応平等にチャンスが与えられている建前だから。

実際にはこの娘のように平等なんて存在しないのだが。

文在寅もきちんと捜査機関が洗い出せば後ろ暗いところは多々あるのだろう。

だが今はまだ文在寅には捜査の目は向いていないようだ。

まだまだ文政権は続くということか。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました