adsense002

韓国・文氏最側近“ゴリ押し”法相就任か 識者「ファシズムと思った方がいい」

韓国・文氏最側近“ゴリ押し”法相就任か 釈明会見で開き直り…文氏も強行任命の構え 識者「ファシズムと思った方がいい」

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の最側近で、法相候補のチョ国(チョ・グク)前大統領府民情首席秘書官が2日、数々の疑惑に対する釈明会見を開いた。何と11時間にわたり、身の潔白を主張し、法相に意欲を示した。韓国野党は「国民向け詐欺ショー」と厳しいが、文氏は政権基盤を維持するためにも、強行任命する構えという。「反日」「南北統一派」とされるチョ氏の起用は、隣国を独裁国家へ猛進させそうだ。

「国民の皆さん、申し訳ございません」「深く反省し謝罪します」

チョ氏は2日、ソウル市内での会見冒頭、こう陳謝した。(引用ここまで)

韓国・文氏最側近“ゴリ押し”法相就任か 釈明会見で開き直り…文氏は強行任命の構え 識者「ファシズムと思った方がいい」
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の最側近で、法相候補のチョ国(チョ・グク)前大統領府民情首席秘書官が2日、数々の疑惑に対する釈明会見を開いた。何と11時間に…

韓国の被った民主主義がどんどん切り裂かれて独裁主義に戻っていく。

ある意味先祖返りだ。

スポンサーリンク

何年も前なら韓国が民主主義を捨てて北の古代王朝主義に戻ろうとするなどとは考えられなかっただろう。

だが今となってはそれが韓国国民にとって幸せな光景なのだとわかる。

王朝による圧政か軍による圧政か、どちらかがお似合いだ。

ファシズムというほどのことはない。

ファシズムですら彼らにとってはまだ早い。

依然として古代王朝主義から成長していないのだから。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました