スポンサーリンク
adsense002

文在寅と韓国メディアがまき散らす「反日フェイク」のおぞましい実態

文在寅と韓国メディアがまき散らす「反日フェイク」のおぞましい実態

ピークに達する「反日同調圧力」

文在寅政権と韓国メディアが一体となって…

韓国の世論調査機関リアルメターが8月19日に発表した韓国人へのアンケート結果によると、今年の訪日について「いかない」と答えた人が81%に上った。

しかし、私の実感ではこれは決して個々の韓国人の「反日感情」の結果ではないように感じる。むしろ、韓国国内の「反日同調圧力」の影響を受けた結果という印象だ。

というのも、「いま日本に行くと社会からどういう目で見られるかわからない」「下手に日本に行くと、思わぬ不利益をこうむりかねない」という意見の韓国人がかなりの数、いるからである。彼らは「日本に行きたいが、行けない」というのが実態なのである。(引用ここまで)

文在寅と韓国メディアがまき散らす「反日フェイク」のおぞましい実態(崔 碩栄) @moneygendai
韓国の世論調査機関リアルメターが8月19日に発表した韓国人へのアンケート結果によると、今年の訪日について「いかない」と答えた人が81%に上った。しかし、私の実感ではこれは決して個々の韓国人の「反日感情」の結果ではないように感じる。むしろ、韓国国内の「反日同調圧力」の影響を受けた結果という印象だ。残念ながら韓国では「反日...

崔碩栄氏の記事。

韓国の内情はよくわかる記事になっている。

スポンサーリンク

だがこれは韓国国内のことを書いただけで、まあそうだろうな、ぐらいにしか感じなかった。

韓国と日本の関係において、現在ほど「日本が」キレていることはなかった。

これまでにも嫌韓ブームはあったものの、メディアと政治家が必死になって押さえており、ここまで露骨に韓国が嫌いと言える空気はなかったように思う。

2002年W杯を小学一年生で迎えた子供が20代半ばであるから、それはそうだろう。

あまりにも酷い韓国に対する抑圧っぷりがここへ来て一気に吹き出していると感じる。

「今年は訪日しない」という人が韓国で81%に昇ったといったところで、「だから何だこいつら」と思う人が大半なのではないか。

日本人はキレないが、キレたら正直怖い。

史上初めてみる「韓国にキレている日本人」には崔碩栄氏もびっくりするのではないか。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治 韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました