adsense002

韓国・文政権“暴走”ウラに中国暗躍か 文氏が米の「排除リスト」入りも

【スクープ最前線】大ウソ連発、逆ギレ…韓国・文政権“暴走”ウラに中国暗躍か 中韓が合意した裏切りの安全保障「三不政策」 文氏が米の「排除リスト」入りも

ドナルド・トランプ米政権が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権と距離を取り始めた。日米韓の安全保障の基盤である、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄決定直後に、在韓米軍基地の早期返還を要求するなど、突出した「反日・離米」路線を猛進しているからだ。米情報当局は、文政権が北朝鮮との「赤化統一」だけでなく、共産党独裁国家・中国の衛星国になる可能性も視野に入れている。中韓が合意した、裏切りの安全保障「三不政策」とは。ジャーナリストの加賀孝英氏による衝撃の最新リポート。

「トランプ大統領や、ジョン・ボルトン大統領補佐官(国家安全保障担当)など、米政権中枢は『アイツは裏切り者だ』と文大統領に激怒しているようだ。『文政権=敵』と認定せざるを得ない」

米政界関係者は、こう吐き捨てた。(引用ここまで)

【スクープ最前線】大ウソ連発、逆ギレ…韓国・文政権“暴走”ウラに中国暗躍か 中韓が合意した裏切りの安全保障「三不政策」 文氏が米の「排除リスト」入りも
ドナルド・トランプ米政権が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権と距離を取り始めた。日米韓の安全保障の基盤である、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄決…

いやいや「距離を取り始めた」じゃねえだろ。

もう既に距離は十分に取っている。

スポンサーリンク

トランプのあの発言は安倍首相から聞いていたことが本当になって驚いたんだろう。

そうでなくても一緒にいる時間が耐えられない様子だったのに、これではもう無理といっているようなものだ。

トランプの気持ちは日本人ならよくわかる(笑)

あの馬鹿が薄ら笑いを浮かべて近寄ってくるかと思うとゾッとする(笑)

韓国が日米の敵なのはもう十分わかっているだろう。

それは文在寅時代ではなくそれ以前、朴槿恵の頃から明らかだった。

レッドチーム入りしているのは間違いないところだったのだ。

アメリカはそれでも韓国を甘えさせていた。

トランプになってはっきりと表面に現れただけだ。

ここから来年までは韓国はまた色々あるだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました