スポンサーリンク
adsense002

「配慮に欠けた」と謝罪 韓国特集で週刊ポスト

「配慮に欠けた」と謝罪 韓国特集で週刊ポスト

小学館が2日発売の週刊誌「週刊ポスト」で「韓国なんて要らない」などと題する特集を組み、同誌に連載を持つ作家らから「差別的だ」と批判が噴出した。同誌編集部は同日「誤解を広めかねず、配慮に欠けていた」などと謝罪するコメントを発表した。

特集は「『嫌韓』ではなく『断韓』だ」とうたい、日韓の国交断絶を想定した上で「GSOMIA破棄なら半島危機へ」などと予測。韓国の学会のリポートを基に、韓国人の10人に1人は治療が必要なほど「憤怒調節」ができないとする記事を「怒りを抑えられない『韓国人という病理』」の見出しで掲載している。(引用ここまで)

「配慮に欠けた」と謝罪 韓国特集で週刊ポスト
小学館が2日発売の週刊誌「週刊ポスト」で「韓国なんて要らない」などと題する特集を組み、同誌に連載を持つ作家らから「差別的だ」と批判が噴出した。同誌編集部は同日「…

これは週刊ポストの作戦勝ちだろう。

週刊誌は売れれば勝ちなのだから。

スポンサーリンク

大体今のご時世で内田樹やら柳美里にどれほどの価値があるというんだ(笑)

柳美里なんてまだ生きてたのかと驚くぐらいだぞ。

週刊ポストにしてみれば謝るところまで含めてこうなることは想像済みで、かえって鬱陶しい左派の作家とかと縁が切れてよかったのではないか。

そして次の週は韓国推しで右派を煽る。

売るためには韓国はいい材料だ。

週刊ポストなんぞ買う気には一切ならないが、誰かがやり始めるだろうから先陣を切ったという意味では大したものだと思う。

あと、ひっそりと有田芳生が付き合いを終えると書いていた。

お前に付きまとわれたらそっちの方が迷惑だろ(笑)

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治 韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました