スポンサーリンク
adsense002

麻生氏・岸田氏…安倍新内閣、韓国に声高める

麻生氏・岸田氏…安倍新内閣、韓国に声高める

「こちらは痛くもかゆくもない。やはり韓国に対しては助けても教えてもかかわってもいけない。それが第一だ」。

22日、青瓦台(チョンワデ、大統領府)が軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了を発表すると、「政権ナンバー2」の麻生太郎副総理兼財務相はこのように述べたという。普段から「創氏改名は韓国人が望んだ」などの妄言のため韓国で否定的なイメージが刻印されている麻生副総理は、安倍晋三首相が重要な決定を下すたびに会って助言を求める相手としても知られている。(引用ここまで)

麻生氏・岸田氏…安倍新内閣、韓国に声高める
中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスします

古田博司教授のいうところの非韓三原則だ。

そろそろ一般でもこの話が通用し始めている。

スポンサーリンク

中国がどのように朝鮮人を扱ってきたか見ればすぐにわかる。

中国人はあんな辺境に細々と住む連中をそもそも人間扱いしていない。

未だにその流れは続いていて、中国人は朝鮮のことをまるで小汚いボロ雑巾ぐらいにしか見ていない。

さすがに人間をそんな風に扱うのはどうかと思うが、いずれ自分の支配下に置こうとは思わず属国扱いにしていたのは確かだ。

そして朝鮮人は三跪九叩頭の礼でこれを迎えた。

哀れな話であるが、同情することはない。

それぐらい中国から見れば遅れた民族だったのだ。

文在寅はその方向へ向かっている。

我々は黙って見ていれば良い。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

日々是健康

健康について日々思う事を。

掃除をしろ、さもなくば死だ

絶望的に掃除が苦手な男が掃除を勉強します。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてくださいね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治 韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました