adsense002

丸山穂高氏、今度は竹島「戦争で取り返すしかない」

丸山氏、今度は竹島「戦争で取り返すしかない」

NHKから国民を守る党(N国党)の丸山穂高衆院議員(大阪19区)は31日、韓国の国会議員団による竹島(島根県隠岐の島町)上陸に関し、「戦争で取り返すしかないんじゃないですか」と自身のツイッターに投稿した。(引用ここまで)

丸山氏、今度は竹島「戦争で取り返すしかない」
NHKから国民を守る党(N国党)の丸山穂高衆院議員(大阪19区)は31日、韓国の国会議員団による竹島(島根県隠岐の島町)上陸に関し、「戦争で取り返すしかないんじ…

どうも丸山穂高はこの路線で行くと決めたようだな。

N国党に入ったのも正直どちらがいいのかわからない。

スポンサーリンク

もちろんたった一人では何もすることは出来ないし、会派を組む上でN国の入るという選択肢があるのは理解出来る。

N国は今最も勢いだけはある政党なので、その勢いを借りて乗り切らなくてはなかなか難しかったのも事実だろう。

だが果たしてこの間の丸山穂高氏の活動は彼の議員人生のプラスになるのだろうか。

N国党はNHKのスクランブルが実現すれば解党するだろう。

彼はまだまだ若いとはいえ、そのあとの展望を思いつかないのだ。

あと、北方領土と竹島は全くレベルの違う問題だ。

北方領土はロシアとの関係である。

これは簡単ではない。

竹島は韓国との問題だ。

戦争などしなくても取り戻す機会はあるだろう。

猫ねこ動画

犬いぬ動画

どうぶつ動画

動画が大量になってきたので3つに分けました。

ようこそ日本へ
外国人の日本訪問動画です。

男の料理

一人暮らしの料理の助けに。

大学・高校入試徹底研究

学習のお手伝いに。

お暇なら覗いてみてね


政治ランキング

アクセスランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

政治韓国
スポンサーリンク
kotonoaniをフォローする
名無しの果て

コメント

タイトルとURLをコピーしました